いつもつれない君だけど

2023/10/20

牧場ハンサム

絵とお返事



はやくゲーム内でもこれになりたい
(立ちはだかる乗馬スキル)(ギタースキル)(焚火の引火率)

Waveboxおへんじ

デカケツ好きの方
お ま た せ 記事を待っててもらえて嬉しいです!カーチャン記事も性癖にドストライクと聞けて喜びの二乗。こちらこそ、そのご報告で満面の笑みになれましたありがとうございます。
恐縮ながら馬界隈に疎いのでダイワスカーレットを初めて知ったのですがデッッッカ こんなん同人グッズで尻マウスパッドとか作られちゃうレベルじゃん。カーチャンが性癖ストライクなことといい、デカケツ好きさんは本当にデカケツが好きなんだあと納得
原型が好きなのに検索してもほぼ擬人化の悲しみ、まさに今回ダイワスカーレットを検索して心中お察し致しました。そんなぼくらにHorse Ranch ありがとうHorse Ranch
ところで馬とのロマンスイベント追加アプデはまだですか

筋肉の上にたくさん脂肪が乗った中年男性がセクシーだと思ってる方
それぞれが己の欲望に忠実なシム馬両方への可愛いありがとうございます!
ガチムチ~加齢によるふわふわ脂肪をたっぷり添えて~中年太りセット友の会の方だやったー!中年期になってむちふわしてきちゃうガチムチはさいこう。そんな自分のお腹周りを気にし始めたらもうえっち全開フルスイング 若い頃はウェイト絞っていたガチムチが年齢と共に貫禄を得て重量級レスラー体型になっていくパターン(立派な髭も蓄えると尚良い)も最高物語
筋肉中年+脂肪の同族を見つけた興奮のあまり勝手に無限の可能性を語り始めてしまいましたが、ご期待通りジャックは中年期になるとボリュームが増します。というか初期構想の段階では大人世代でもっと脂肪も厚め予定でした。
カーチャンが大人世代だし流石にこの辺の金髪親族で脂肪三連星は属性が偏りすぎるのと、乗馬の際のクイーンへの負担を考えて現在の体が大きい健康体くらいの塩梅に落ち着いた結果なので年とったら確実に増えます。マシュマロ遺伝子には勝てなかったよ…
クイーンの鬣と尻尾のお洒落にも触れていただいてありがとうございます!ジャックの大きな手で編み込んであげてるのかな、のフレーズだけでどこまでも強くなれる気がした――
自分でも考えてはいましたが、そのシチュエーションを他者から聞けることでしか得られない栄養が、供給がすごすぎて……ありがとうございます…!


今に始まったことじゃないんですけど、ここは限界性癖者の流刑地かなにかなんか?いつもありがとうございます。みんなどんどん性癖名乗り上げしてほしい
やっぱり自分と同族を炙り出すには人通りのある場所で踊り狂うのが一番ってコト。

応援絵文字もありがとうございます!Waveboxでヒントを出したけど皆そろそろジャックおにいさんの弟が誰かわかったかな!?😄
2つ目のヒントは「眼鏡をかけている👓」だよ!ここには眼鏡をかけているシムが多いからちょっと難しいね!それじゃあみんなの回答待ってるよ~👋🤠



突然の理由なきケモ化

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

QooQ