落ち着いた色合いの着物が欲しくてリカラー

2022/02/06

リカラー・CC

 


タイトルのとおりSnowy Escapeの着物で絶妙に欲しい色合いが足りないので自作リカラーしました。
ワイはこういうおじいちゃんに似合う枯れた(落ち着いた)色合いが欲しかったんや!!


茶色大好き!暗色大好き!
ちなみにモデルはSEのデフォシム、ニシダケ家のシゲルおじいちゃんです。好きなんだ、シゲル。


茶色大好き!茶色大好き!!
でも折角なので明るい色もつくりました。
シゲルおじいちゃんと桃色似合うな!全部似合ってるけど!


浴衣もリカラー。
どうしても、紺に薄暗い黄色の帯が欲しかった。満足。

元データが着物と帯の色を分けるのが地味に面倒な仕様になってるせいか、自分が見かけた浴衣リカラーCCは着物も帯も一緒の色になってるものが多かったので、それもあり今回自分でリカラーしました。


明るい柄物も。
どれも可愛いよ!シゲル!!


オマケのおすしTシャツ。
玉子Tシャツ着用時よりも大トロTシャツの顔の方が嬉しそうなので、きっとシゲルは大トロ派。

タウニーたちも着てくれたらいいな。

というわけで、リカラーしたから見て見て回でした。楽しい~。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

QooQ