新GP、発売延期するってよ

2022/02/17

山田と吸血鬼

 

ズコーーーーッ!!



「そんなぁ~!
 まあ、過去に他ゲームで発売日前日に発売日未定発表された経験もあるから
 一週間延期になるくらいはどうってことないんだけど…けど…!」



『けど、どうしたんだい?』

「あっ、あなたは…… 誰っ?!



『晴れてロシアのシムズプレイヤーもMy Wedding Storiesを楽しめるようになったんだ
 もっと喜ばなくっちゃあ少年!』

「うわぁ!知らない赤スーツのおじさんの乱入でバランスがっ…!」



ほんとおじさんのせいで皆体勢崩したようにしか見えなくて笑う

この赤スーツおじさんは本当に知らんタウニーです



というわけで、こんばんは。
前述したとおり新GPのMy Wedding Storiesがロシアでも販売可能になったと同時に、全世界でのGP発売日も変更され23日(日本時間では24日)となりました。

そうか~24日か そうか~



「言いたいことがあるなら、さっさと言えばよかろう!!」



「じゃあ、単刀直入に言うけど このブログは25日以降には最低でも一週間、
 最大期間は未定で更新が止まるんだ!



「なんでかと言うと、それは2月25日に2019年初報トレーラーが発表された時から
 心待ちにしていたゲーム、エルデンリングが発売されるからなんだよ!!



「あっエルデンリングっていうのはね、日本が誇るフロムソフトウェアというゲーム会社から発売される新作ゲームでこのフロムソフトウェアっていうところはダークソウルやブラッドボーンという世界中にコアなファンを持つゲームを開発した会社で」



「いや、もういいわかった。」(オタク特有の早口が気持ち悪いということが)




いやぁ、参りましたね。 画像は大都会サンマイシューノへ遊びに来たおのぼりさんファッションのツンドゥラ(左)とサブロウ(右)です。



折角なので以前の記事で自作リカラーしたTシャツを着てきました。
いい感じにダサくてある意味成功しています。



大都会で初めて路上パフォーマンスを見るコモレビシム

まさかのGP発売延期で、キシとシクルにこれから子供のお友達をつくれる猶予が生まれたのは大変助かったのですが前述したとおり、筆者は25日以降はしばらくエルデの王となることに没頭する為シムズもブログも触れない予定なんですね。



大都会のレストランに初めて入店するコモレビシム

となると新GPに触れられるのは24日のみ。流石に一日でGP遊びつくしてブログ書くのは無理だな~!でも25日以降は狂ったようにエルデンリングやりたいんだな~!



おのぼりさんファッションが予想の斜め上で似合っているツンドゥラ



おのぼりさんファッションへの適応率が高いサブロウ



18日までに新GPでの結婚準備、25日までに新GPでの体験を書ききる、という予定が崩れたのは想定外でしたが まあそれまでは今までどおり日々の記録を残していくとしましょう。

という25日以降更新が止まる事前告知という名の、過去一番脳を使わずに書いた雑記でした。

新ゲームパック発売に合わせてリアルタイムでブログ記事を書いて盛り上がろうと思えたのも、ブログの閲覧数やいつも記事の一番最後につけているブログ村バナーを押して頂いたことで
このブログって人に読まれてるんだと実感できたおかげです。ありがとうございます。

GP発売後から少し遅れてとはなる予定ですが、キシとシクルの結婚式記事は必ず書き上げたいですね。己の思い出アルバム用としても。

まだあと一週間猶予があるのに最終回のような文末となってしまいましたが、25日まではいつも通りブログを書く予定となっておりますので、よろしくお願いいたします。それではまた次回。




実はいたトシフミ

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

QooQ