元気モリモリメメントモリ

2022/05/17

乳デカ人魚♂


おはようございます、乳デカ人魚♂ポセイドンです。
前回ニックが宝くじで当てた100万シムオリオンの処遇どうしようかなほんと

良い案が思いついた方はいつでもコメントからご提案ください

新しいジムに行こう!


100万シムオリオンの処遇に悩みながら、本日はジムにやってきました。
こちらはSpaDayを導入することでギャラリーに入る公式建築のスポーツジムラックス・ヘルスクラブ。どうやったらこんな四角がいっぱいくっついた形の建築が造れるのでしょう。なにもわからない



いつもスパ施設だけ設置して満足していたのでこの建物を設置するのは初めてです。
SpaDayで新たに加わったおしゃれなトレーニング器具が設置されたジム、楽しみですね。早速入ってみましょ


し、しんでる……



なんなのぉ?!!別に取れ高欲しくてネタ探しに来たわけじゃないのに、なんでシムズって毎回ドラマが起きるのぉ?!!どうなってるのぉ?!!!!

ここが体は子供、頭脳は大人の名探偵がいる世界なら、犯人はこの中にいる…!の構図だよ!



霊能探偵!誰か霊能探偵呼んできてぇ!!
※シムズの霊能探偵は霊障現象を物理で解決するだけの存在です



ワッ…ア…!!【死に臨んで】のムードついてる~!
いのちがきえちゃう~~!!

これ本当にジムに入ろうとした瞬間カメラが例のシムにグンッと寄せられてそのままシムが氷漬けになって倒れていく様を見せつけられました。
現在このワールドの季節は冬なので死因は凍死のようですが、そんな到着早々死ぬことある?



普段から加齢オフでしか遊ばないのでシムの死を目撃するのはリアルで年単位ぶりの出来事で衝撃的過ぎます…そんな…
いや、去年熱波の日に犬の散歩行かせた自シムを死なせたことあったわ。



あっ



手がえっち!!!!(死神だーーー!!)



思わず心の声が前のめりに出てしまいましたが死者あるところに死神あり、
シムの命を刈り取るために死神がやってきました。



死神も本当に久しぶりに見るなあ、早速タブレットを取り出してなにやら確認をしています。今日が命日となるシム名簿アプリでも入っているのでしょうか。 本当に手の肌質がえっちですね



場所 ジム 死因 凍死 :検索 っと



ここで死神をクリックすると、いままさに命を刈り取られようとしているシムの命乞いが選択できます。泣きながらも近くに同じブラザー特質がいるらしく既に死を目撃する悲しみムードを右奥に追いやって幸せ状態のドンに命乞いをしてもらいましょう。
ブラザーとつるんでる場合じゃないんだよ

ちなみに皆が頭の上に浮かべているフキダシはトンネルではなく死神の頭です。
トンネルか洞窟の絵に見えがち案件ですね



筆者の少ないシムズ命乞い経験では体感五分五分くらいの確率で成功もしましたが
果たして今回はどうでしょう



絶対顔出ししない安心感をくれる死神 すき



命乞い。ヨシ!
筆者の覆面キャラの顔出しヤダーー!!への執着はともかく死神がこくりと頷くとドンに【シムを死から救った】のムードレットが。
やった、成功です!



交渉に成功したあと、倒れたシムに向かって死神が大きく手を広げ念をおくると


氷漬けで倒れていたシムが見えない力で浮かび上がり…


体を覆っていた氷が勢いよく弾け飛び、生き返った~!
この絶妙なギャグマンガ感、嫌いじゃない。



「なんだかよくわからないけど目を覚ます時、大きな乳圧の存在を感じたわ!!」



一部始終を見ていたシムたち「奇跡だ!」 「奇跡が起きた!」
「あの乳のデカい人が奇跡を起こしたんだ!」
「ありがとう奇跡的に乳がデカいひと!!」




いいってことよ…
死神が蘇生ムーブしてるあたりから既に筋トレしに行ってた。

今回このジムへは別の目的があって訪れたのですが、出だしからクライマックスすぎたのでそれについては次の記事にしようと思います。それではまた次回。




謎のトライアングルフォーメーションに囲まれる死神

QooQ