気が付いたらウフフスポットレヴューみたいになってた

2022/05/18

乳デカ人魚♂


謎の儀式現場からこんにちは。
前回の強烈な出オチ展開にこのジムへ来た本来の目的が霞んでしまったため引き続きのジム回です。本当にこの死神トライアングルフォーメーションのきれいさは何事。



しかしまずは折角死神に出会えたので愛の交流を試みてみましょう。
画面右端タウニーの躍動感が気になる一枚



人外要素強火ビジュアルの人魚と死神がいちゃつくところなんて見た過ぎる、と思いジム内にあるプールまで誘ったのですが死神は水には入れないようです。そんな…

筆者は己の性癖全開放でつくったポセイ ドンの人魚姿がとってもお気に入りなのですが、人魚姿は水中でしか見られないというジレンマを抱えています。



まあ陸上形態もかわいいんですがね、死神が薔薇を差し出しちゃうほどにはかわいいですからね。君のそのカサついて骨ばった手もかわいいよ♥



これは死神に「独身かどうか聞く」をした際に得られた回答。
あざといほどに無機質な回答、良すぎる。これからめちゃくちゃに生体関与してやんよ



貞操の危険を感じ取った死神に逃げられました。
死神はある程度時間が経つと強制的に帰ってしまうようですね。
ここまでに恋愛ゲージを4分の1くらいまでは上げられたのですが、通常のシムとは違い死神に行えるロマンスアクションが極端に少なくキスなどのアクションは出てきませんでした。


スポーツジムのこと♂ロマンスフェスティバル会場♂って言うのやめろ



死神って正攻法だとオトせないんだな~と新たな知見を得たところで、本来の目的を果たすべくこの瞬間のベストアングルを探しながらジム内でカメラを回していると


ジムの屋上スペースで勉強中のタウニーを見つけました。坊主頭は高ポイントですよ
そんなナイスな坊主頭のタウニー、ケネスくんがやっているのは大学の課題。
DU(Discover University)を導入したことで大学生タウニーが生成されて街中で課題をする風景が見られるようになりました。

自転車に乗ってるタウニーもDUで出現しだしたし、何気にタウニーの行動に幅を持たせる要素がありますねDU。



これ(勉学に励む純朴そうな坊主頭の青年)を


こう(誘惑)して


こう(ウフフに持ち込む)じゃ!!


アツく素晴らしい体験でした。

というわけで、今回のジムに訪れた目的はこれ、DUを導入したことで追加されたシャワーウフフが見たかったんですね。
動作としてはGet Togetherで追加されるクローゼットウフフと同じではありますがシャワーボックスがガッタンガッタンしているシチュエーションがグッときます。

やはり男なら筋トレで汗を流した後にがっつくようにシャワー室になだれ込みたい。



颯爽とシャワーボックスから出てくるケネスくん


いや、これはもうあの純朴そうな青年ケネスくんではなく 1人の男ケネスの顔になっていますね。
夏休み明けに「なんかアイツ雰囲気変わったよな…」とクラスメイトたちから噂されてしまうこと必須です



ついでにSpaDayで追加されたサウナウフフも見ておきましょう。
流れるような動作で道行く男性タウニーを捕まえて耳元で愛をささやきます。



いや デッカいな!!!!!!!


サウナウフフは最初から最後までとにかくモヤがすごいのであまりナニかが起きている感がなくスケベ度は低めでした。そんな…せっかくサウナという最強シチュエーションなのに…


かろうじて見えるハートの湯気を楽しみつつ


バーニャ!!

[ウフフはそもそも一汗かくものですが、サウナの中でのウフフはより一層の汗をかきます!]ムードレット説明文がスケベなのでヨシ! 筆者は汗と言う単語に弱いんですね


筋肉と筋肉の触れ合いをお楽しみくださいコーナー



一通りのウフフを試したところで満足し帰り支度を始めたそのとき、とんでもなく仕上がってるいい男を発見しました。


なん…なに…このドスケベタウニー… しかもジムトレーナー属性持ち…?



いやいやいや…


このスケベさでジムトレーナーとか役満でしょ…



以下、心癒される筋肉と筋肉の触れ合いをお楽しみください


キャァ~ハハ!


もうこんなのちいかわならぬでっかわだよ。
なんかデカくてかわいいヤツだよ


メイソン氏(左)の二の腕もう丸太じゃん!!パンッパンじゃん!!
限界までパンプアップ仕上がってんじゃん!!!!



シャワーウフフになだれ込んだら、目の前にさっきシャワーウフフしたケネス氏がいた図


スマヌ…スマヌ…全てのシム♂を愛さずにはいられない人魚でスマヌ…


ウフフ後にメイソン氏がめっちゃ煽ってた

最高に自分が楽しめる用という個人ブログとしての正しい在り方を示したところで今回はここまで。それではまた次回。




今回のブログを書き始めてから気が付いたのですが メイソン氏、実は前回のジム入店時から既に存在していたという衝撃の事実。


半日でこの仕上がりになれる、そうSimsならね

あと、同じシムでも筋肉のあるなしで認識レベルがまったく変わる
自分の素直さを大事にしていきたいなと思いました。

QooQ