Throwback Fit Kitの服を見る

2022/05/19

Throwback Fit



こんにちは。今回は先日のsteamセール終了20分前にスライディング購入したThrowback Fit Kitの服を見ていこうと思います。
Throwback Fitの服を見ていくという名目で単にThrowback Fitの服を着た自シムアルバムをみてみてする回なので、Kit内の洋服全ては紹介していなかったりするユルさをお楽しみください。


ビビット原色服がよく似合うファミリー部門優勝



ド派手原色の似合うファミリーバスケ

カーチャン(左)のトップスとボトム、兄(中央)のトップスと靴、妹(右)の全身服がThrowback Fitの服です。
いい加減この世帯の名前一覧を出してもいい気がしますが、そのうちちゃんとメインで出す時でいいだろうと先送りしています。



うしろ
カーチャンの尻がめちゃくちゃデカいのは筆者の趣味です。好きなんだ、デカい尻が。



ワンピース型の運動着がかわいらしくてお気に入りです。特に食事には気を遣わずに何でも食べさせているのですが、いつも庭のうんていで遊んでいるから太らないのだろうか



君が好きだと叫びたいかんじの兄 明日を変えてみよう
このショルダーバックを背負ったトップスがThrowback Fitで2番目にお気に入りアイテム



1番はこのデッカシューズ でっかカワイイ
スプラトゥーンで見たことあるデッカシューズ、あの靴の名前を僕達はまだしらない

もしかしたら筆者は無条件にデカいものをかわいいと思う習性があるのかもしれません。


凍りついていく時間(とき)をぶち壊したいかんじの良い一枚が撮れました。

バスケットゴールでの運動は脂肪は減らずに筋肉だけがもりもり付いていくので、自宅敷地内に置こうものならあっという間に肩がパンパンになるのでおすすめです。
みんなも丸太のような二の腕を手に入れよう!



このワンピース型のウェアもとてもかわいいです。こういうレトロな雰囲気の服もっと欲しいな
あと5月6月発売予定のKitと新GPの続報はまだですか


女性服が圧倒的に多いKitなのに女性が少ないこんなワールドじゃ



続報いつくるのぉ?!!と言っていたら20日に日付が変わった瞬間新Kitに関する公式アナウンスが出たのでヨガで精神集中して落ち着きを取り戻します。
というわけでトップスとボトムがKit服のナオン。

まずい、Throwback Fit服のほとんどが女性服なのにもうこのワールド内に成人女性の自シムがいません。どうしてこのKitは男性服がトップス2着とボトム1着しかないんだ
男性シムはジャンル幅広く揃えているので男性服なら任せて欲しい。



しょうがないからナオンにもう一種類着てもらいました
はぁ~~?何様なワケぇ? クソがッ!!!!!
と悪態をつかれたような気がします。ありがとうございます



こういう上着スプラトゥーンで見たことある! 2回目のスプラトゥーン発言
筆者のスポーツウェア知識は全てスプラトゥーンに帰結します。運動するための服とか学校のジャージ以外知らないからですね

やっぱりいいなあ、このネオンな色づかい


似合っていればよかろうなのだ



助かった…女性服を着ても違和感のない男子枠の自シムがいて命拾いした…このKitの女性服まだあと数着あったけどもういいや…

というわけで画面手前ツンドゥラと後ろで不器用特質を遺憾なく発揮しているサブロウのティーン2人組です。手前のツンドゥラが着ている服がKit服ですね
スパッツを履いているのは筆者の趣味です。



あらぬ方向に曲がってしまったサブロウ。どこまでも不器用

ヨガって実はあまりやったことがないのですが、こんなに人の失敗を楽しそうに笑うものなのですか??ツンドゥラが他人(サブロウ)の不幸がどんなブラッドよりも美味いみたいな顔をしています 楽しそうだね



不器用の舞その1


不器用の舞その2 太極拳かな?


絶対煽られている。 かわいそうなサブロウ



シムのこの寝姿を見るといつも
どうぶつの森でプレイヤーキャラクターがベッドでゴロンとしている姿を思い出すのは筆者だけじゃないと思います



これはサブロウたちの友達の大体いつも原色服着てるヤツ。上下共にKit服です

全てのド派手服は大体こいつに集約される地味に以前の記事にも出てきているハッピーグラサン。
Get Famousを入れていたPS4時代に超人気DJのセレブティーンとして生活を送るのが楽しかったのでまた動かしたいなあ
突き抜けたパリピでめちゃくちゃハイテンションでうるさい以外は良い奴です。


ついでで人を拷問にかけていいと思ってんのか



死っ… ゼヒュッ ハッ ヒッ… オ"ェッ
Kit服のトップスと靴を履かせたついでに折角なのでニックをランニングマシンで走らせました。
この世でもっとも残酷な光景



そうだね、フィットネスなんて大嫌いだね

まさかこのナマケモノの絵がプリントされたキャップ帽がここまで似合うシムが現れるなんて思ってもいませんでした。 PERFECT



ニック君たいへんそうだなーみたいなフキダシだしてるネオチ、お前も大概一匹狼特質のせいで緊張解けないままだからな。
家帰れ!!目を離した隙に筋トレで限界パンプアップしてキャラ崩壊する前に帰れ!!早く!!

Throwback Fitの服を満喫したところで今回はここまで。それではまた次回。




ヒドい状態(ファッション) 不快+2
大学の購買で買っていた上下スウェットの存在を思い出して着せました。
頭の帽子だけThrowback Fit

このダサさ、クセになる

QooQ