コーヒーを1杯

2022/06/05

ニック 小話

こんにちは。過去にKo-Fiボタンを設置した時の記事ですが、もう外したのでただの短め記事になりました。


おまけ



PS4時代につくったStranger Ville在住ニックの姿を発掘したので掲載。


やっぱりStranger Villeの街がすき。
この土地は通年暑いのでいつもニックは半袖でした。
あと実はこの初期ニック、大人世代です。全然違いがわからん

現在のPC版で大学生になるにあたって大人のままでもよかったのですが、周囲との年齢差によるノリの違いについていけないおじさんとか可哀想…と思い若者になりました。

この頃から変なオカルトシム男と絡ませたいなーと考えてはいたのですが、相手シムの方向性が定まらず結局そのままでした。その結果が今だよ

当時のつぶやき。わかる



~PERFECT~

過去の自分と完全解釈一致。ありがとう百点満点


これはStranger Villeのワールドに初期から建つ[スリップ42]の内装をめちゃくちゃ自分好みに汚くゴチャつかせた家です。
たしかこの時は「Stranger Villeで起きている異変を次のネタにするべく取材にやって来た売れないオカルト雑誌記者のだらしないおっさん」設定で
筆者の[物語の主役にはなれない脇役フェチ]により、Stranger Villeの事件を解決に導くこともなく日がな一日ダラダラ過ごすロールプレイをしていました。

SVをPCでも購入したらまたニックをこの家に住ませたいですね。
その時はStranger Villeの英雄になろうぜ!

そんなこんなで今回はちょっとした裏話的おまけ回でした。
それではまた次回。


いつもありがとうございます。

QooQ