瞳CCをつくっているだけ回

2022/06/13

リカラー・CC


こんばんは、今回はタイトルの通り瞳CCを作っているだけの話です。
カップラーメンにお湯を注いで出来上がる前に読み終わるくらいの内容です



ウェアウルフ用にね、楕円形の瞳&瞳孔が欲しいんですね。なので作ったんですね

これはヴァンパイアの発光する瞳を元に作成したので暗い場所でも瞳が光って大満足です。
これでウェアウルフにヴァンパイアの瞳は使えません。オチだったら静かに泣きます
魔法使いや人魚もVampiresパックで追加される特殊瞳は共通で使えるのでまさかウェアウルフだけハブられることはないと信じたい。



もしもの時の心のエアバッグ用に通常シムの瞳(発光しない)版も用意しておくことで保険をかけておきます。やっぱり光っていた方がかっこいい
スニーカーだって光るやつの方がかっこいいですからね。

瞳は発光してほしいけれど、筆者の趣味により自作瞳にキラキラハイライトはありません



瞳を作ったはいいものの、Werewolvesパックを遊ぶ際につくるシムの方向性が決まった(決まったからキャラクリがすいすい出来るとは言っていない)なのでやっぱもう既にいる自シムどれかウェアウルフにすればいいや…と20回位考えています。



キャラクリから逃げ出したくなるたびにえっちなジジイをつくってしまうよ…(髭のみCCをお借りしています)
先日のゴス家一新デリバリーの際にサイレント追加された鼻と眉パーツを使ったのですが、これめちゃくちゃえっちですね。大変気に入りました
皆さんも是非この鼻と眉パーツを使ってえっちなおじさん、おじいちゃんシムをたくさんつくってください。救われる命が、ここにある よろしくお願いします

ヒゲさんへ
明日はあの正式名称のわからない、途中一部が途切れてるEXILEみたいな眉毛CCをつくってください。 ヒゲより

普段より知能低下3割増しの記事ですが今回はここまで。 それではまた次回。



ネコチャン=スッゴク・ノビール

QooQ