新GP・Werewolvesゲームパック トレーラー感想文

2022/06/03

Werewolves 小話

こんばんは、新GPのトレーラーが公開されましたね。かねてから予想されていた通り、Werewolves(狼人間)ゲームパックだそうです。
これは公式トレーラーの56秒あたりに映り込む一番気になった謎の魚ぬいぐるみ 胸ビレを描き忘れたけど気にせずいきましょう。

公式トレーラーがこちら

発売日は6月16日。日本時間は毎度おなじみ時差で翌日安定でしょうね
EAの公式紹介ページはこちらこちら。ウェアウルフに関する詳細が載っているので是非。
トレーラーを見て発売日購入確定ルートに入りましたのでまたこの自分用大暴れ広場で感想文でもまとめておこうと思います。

こういうのはあとで自分で読み返しても、この時すっごくわくわくしてたな~と楽しめることをMy Wedding Storiesで学習しました。
あと筆者自身が人の今後発売予定の拡張パックへのわくわく感想文を読むのが大好きなので自分でも書いていくスタイルです。人の感想文、無限に読みたい


公式トレーラー感想文


・ウェアウルフ
Sims4が元々デフォルメの効いたキャラデザインなのでウェアウルフもワイルドというよりはカートゥーンチックな可愛らしい雰囲気できましたね。
正直めちゃくちゃケモホモ界隈でよく見るタイプの獣人じゃん!!!とは思った。
個人的な好みで言えばケモ足ではないのと尻尾がないのと口はもっと裂けていて欲しかったのが非常に残念ですが、まあそんな100%自分の性癖を叶えてくれるカタチをドンピシャで出してもらえるとは最初から過度に期待していなかったので大丈夫です。
トレーラー内で動いている様子はなかなかコミカルで可愛らしいですしウェアウルフ形態も色々とカスタマイズできるようで楽しみです。
眉毛があるタイプにするとガチでケモホモジャンルにしか見えない。
ウェアウルフ状態は毛色に始まり耳の形、(頬毛あたりの)毛の長さも選べるようでそんなの色んなワンチャン取り揃えたくなっちゃうじゃん…

ウェアウルフ専用のアクションも色々と見られましたね。遠吠えに始まり、外ション、紐おもちゃ的なものを引っ張り合いっこする様子にヴァンパイアのスパーリングモーションを流用したであろうウェアウルフ同士の取っ組み合い。
トレーラー内ではウェアウルフ同士のアクションは見られましたが、その他のシムとウェアウルフ同士の特有アクションなどもあるのか気になります。
リードをつけてお散歩とか、とってこいとかウェアウルフ側が相手の顔べろんべろん舐めまわすとかあると救われる命があります。

しかし現状筆者が一番気になっているのは肥満体のシムをウェアウルフにするとデブケモがつくれるのかどうかです。
あとシニアウェアウルフは毛皮も白髪まじりになるのかどうか

このブログは自身の性癖には嘘偽りなく正直でも筆者と性癖の異なる方が見ていてドギツ過ぎることがないように、不快感を感じるほど下品にならないようにと一応気を配ってはいるのですが 狂ってしまうかもしれない
でも満月に狂わされたのなら仕方がないね ウェアウルフだもの

デブ ケモ 眼鏡 初老以上 パパ属性 が揃うと狂い火の王になってしまう


・新ワールドMoonwood Mill
第一印象、すっごい日本語読みしやすいワールド名。たすかる

まさか前回My Wedding StoriesでTartosaという新ワールドを追加した後にまたワールド付きのGPが発売するとは思っていませんでした。
そして今自分で書いていてすでに2月のMy Wedding Stories発売から4カ月がたっているという事実に戦慄しました。こわすぎて泣いてしまった

Moonwood Millは昔は林業で栄えた町でしたが廃れた今は人里離れた環境を楽しむ少数のシムたちが住み着いている土地だそうで、そんないかにも閉鎖的でオカルト臭い場所なんて絶対好きになっちゃうやつじゃん。

・CASアイテム
つぎはぎだったり穴の開いている服にダメージ負いすぎジーンズなど、全体的にボロくて小汚いアウトローな雰囲気のものが目立ちましたがどれもかわいいですね。好きです
髪型もトレーラーのメインシムのツーブロックやウルフヘアなどとても魅力的です。
DUで追加された顔面ピアスを未だに活用できていないので、これはピアスバチバチなコワモテシムをつくるチャンス

・オブジェクトアイテム
正直ドストライクです。過去のGP・Stranger Villeが好きな方はこの系統に弱いのではないでしょうか?私がそうです。
ボロっちくて小汚いジャンク品の雰囲気が大好き勢はトレーラーの建築オブジェクトがメインで映っているあたりで動画を止めて舐めるように見ました。これはもう買い確ですわ

以上、GP発売日に購入するケツイのみなぎる公式トレーラー感想文でした。


それと最近クリスタ(イラストソフト)のログボの為に毎日起動したついでに絵を描こう週間をしつつ、自シムを描くのが楽しくて色々描いていたので見ていってください。
自分用大暴れ広場ブログの有効活用、どんどんしていこう

たのしいおえかき広場 最近の自シム絵


ゲーム内では笑顔で結婚式に出席してくれたけど、特質とキャラ設定的にキシとシクル(左上)がいちゃつく度にめっちゃイラつくタイプだよねナオン(右)は。


キャラの比率間違えて全長:小学生男子になってしまったニックのボツ絵


乳デカ人魚♂ ポセイ ドン
男性のデカ乳と乳首をカラーで塗ると健康になる体質なのでめちゃくちゃ健康になった。



おやつにウェディングケーキ買い与える男なのでこれぐらいはする。



元々デブキャラは好きだったけれど見る専だったのに最近は右手がデブを求め始めました。
止めらンねェんだ…丸みを求めるこの気持ち。

閲覧ありがとうございました!ワーイ

QooQ