空から君が降ってくる

2022/07/31

7人のティーン

 
こんにちは、今回は尺の都合で載せられなかったスクショと最近の絵です。



空から降るメテオ(隕石)



ウワァアアアアアアアアアアアアアア?!!!



さっ、サブロウーーーーーーーーーー!!!!!



みんなへ
死因が隕石のゴーストシムは、屋内外問わず一日一回くらい突然隕石が降ってきて直撃します。

一応降ってくる前になんか壮大な宇宙を感じさせるBGMが鳴るけど、おしらせポップは出ないのと直撃しても既に死んでいるので死にません。
直撃前にシムがウワァアーーと身構えるのと、この床汚れはしばらくすると勝手に消える。


泣いてもええぞ



これはソファに3人で座ってる時に、真ん中にいたサンが食器片づけに立ち上がって(出来た男過ぎんだろ) あっ!これこのまま会話してると片方がもう片方ににじり寄る動き見れるやつじゃん!!!!!
と全ての神経を随時スクショを撮ることに集中させた瞬間



行った…! 勝った…!



スッ…
?!!


あまりにも完ぺきなタイミングで席を立つサチノスケと、「いや全然寝ようとしただけだが??」とあくびで誤魔化そうとしている感溢れるビリーの仕草がリアリティあってつらい。

手を振られて振り返したら、自分じゃなくて後ろの人に向けてだった時みたいなつらさが見ているだけで込み上げてくる。



「あ、横になるならどうぞ。」

「……あー助かるわ、今まさに眠くなってきたから助かったわ!!
 い や ほ ん と ね っ む !!!!!



さいこうのオチをありがとう

今だけは泣いていいよ


それと、最近ロック家(ビリー世帯)のギャラリー共有希望されて近日中にギャラリーアップしますね。と言ったのですけど現状のHigh School Yearsの恋愛ゲージ周りの仕様を見ていると危険な香りを察知したので
誠に勝手ながらロック家のギャラリー共有はしばらく見送らせていただきますね、すみません。
なぜならヒゲさんがド級の固定厨だから。

おれは、自分の信じたカップリングしか見たくねえ!!!

自分のプレイ中の事故はお前お前お前~~っ!で笑って流せるけどあの仕様で他人のワールドでも巻き込まれるのは見えなくても心情的にはいやだよ~
非カプのコンビや単体は誰かとくっつけても大丈夫です。カプ固定厨なので嫌だったらドデカボイスで事前にギャン泣き要素として威嚇の声を張り上げているので。


線画は丁寧にかくほど疲れるのじゃ(天才博士Bot)



ツッコミがいない



犬用足ふきタオルを使え



描きたいネタ、他にも何個かあるけど漫画2コマ以上描きたくないよ…
おしり(おわり)

QooQ