ダいスきStranger Ville&Wavebox設置

2022/07/09

小話


乾燥地帯特有の空気からおはようございます。


サマーセール滑り込みで愛しのStranger Villeを購入しました。
今月は新EP定価購入だし後にしようと思ったけれど、どうせ後で買うなら今買っても同じという世界の真理に気が付いてしまった。



今現在のパック導入状況だとワールド選択画面がキレイに2列ピッタリだし
一番右にForgottenn HollowMoonwood Millが並んでいるレイアウトが美しすぎてかなり悩んだのですが、どのみち今月末にはハイスクールEPでワールド追加されてこの構図も失われるのでそれなら行こうぜStranger Ville

そういえばワールド一覧画面ってCS版だと一列に5個表示ですが、PC版だと一列に6個表示なんですね。



やっぱりStranger Villeはさいこうだぜ!!

これはスターターハウスSrip42を好きに改造しまくった家。
PS4時代にストーリーはクリア済みなのですぐに今からやる予定はないのですが、Stranger Villeのワールドが大好きすぎるため堪能しにきました。



HOTなニック。
この家自体もPS4の時に作っていたものをPCへ持ってきて今回更に手を加えたのですが、やはりこの家Little Camparsのアイテムと相性が良い。



スリップ42のあるこのキャンピングカー駐車場大好き



赤い岩土と乾燥して澄み切った青空とのコントラストはさいこう



このこじんまりした町感



時折トンビの甲高い鳴き声が上空から響いてくるのがもうさいこう



やっぱりStranger Villeっていいな


Waveboxを設置しました



連絡フォームやブログのコメント欄より気軽に送れるメッセージツールを置いておこうと思ったので絵文字と匿名メッセージの送れるWaveboxを設置しました。
PCなら画面右側に、スマホなら記事より下に設置してある上記画像をクリックで


こんな画面にいきます。
突然なんか青い頭カリフラワーのドット絵アイコンがでてきて驚かれるかもしれませんがヒゲさん宛てのWaveboxですのでご安心ください。

ご感想以外にもとんでもない誤字やリンクミスを見つけてしまったけどコメントで言うのも気が引ける時でも、画面の向こうには心を持った人間がいることを忘れず常識と良識を持ってお気軽にお声がけください。
絵文字だけでも送れます、迷ったら一番左のおじいちゃんの絵文字がオススメです。

頂いたメッセージはヒゲさんのみが閲覧できます。



Stranger Villeの良さを再認識&Wavebox設置のおしらせをしたところで今回はここまで。
それではまた次回。


体毛はまだか…

QooQ