俺の妹はまあまあかわいい

2022/08/16

7人のティーン


こんにちは、今回は余ったスクショ放出とお返事回です。
ビリーくんには垂れ目以外全然似てないカワイイ妹がいるんだよ…カワイイね…

すきなんだ、おにロリ
おじロリはもっとすき


徐々に恒例化してきた入りきらなかったスクショ放出


これはイッヌが落ちてない時のみんなでテレビ見てるリビング


ダイナミック レンジ料理


自動販売機、日本基準にするなら詰まる確率を超レアにするべき


バスケ~


変な場所で食べてるなーと見ていたら、いると思わなかった棺桶が突然開いて
ツンドゥラがでてきてびびった時のスクショ



特に使い道は無いけどイイなぁ~と思って撮った



他の皆がリビングで一緒に食事をしてるのにボッチ飯敢行してたビリー


「クロちゃんの服めっちゃ穴あいてんじゃ~ん!」ズムンッ☛
【ふざけまわる】を自律でするくらい仲良くなってきました


間違いなく乳目当てに撮ったスクショ


バーテンダースキル誰もとってないから今までも誰も自律で使わないんだよな~
と思ってたらまさかのドッゴが自律で初めて使ってた


窓の外から オデもあの中に入りたいよ…
と覗き込んでるモブおじさんの気持ちで撮りました



すけすけ屋根だから星空の下でみんなで踊れちゃうのエモ~!!

Waveboxおへんじ

HANY821様
HANYさんこんにちは!こちらこそ、今回は素敵にスタイリッシュなお家をありがとうございました!!風呂場のジャングルはお気になさらず!
「風呂場のジャングル」ってなにかの隠語みたいでドキドキしますね。
HANYさんの初めて(ギャラリー共有)をいただいてしまった上に紹介記事も楽しんでいただけて嬉しいです! 建築募集、クセになりそう…

まだ新しく建てられた学生寮だからこそのモダンデザインに、カルナヴァルの由来が命名パリピという設定を聞けてニコリ DJブースはいつだってパリピの特等席
今回の7人が来る前には、今は卒業した先輩たちが暮らしていた空間だと思うと青春へのエモーショナルが加速して止まりません。次代に引き継がれるもの、たまらなくエモ

ピンクのエプロンは視界に入った瞬間様々な妄想が走馬灯のように頭をよぎって楽しませていただきました、ありがとうございます…これからは毎日甘辛コーデをしようぜ。
「2階は好き勝手したい人向け」に笑ったし、あの時のヴァンパイアパック未所持だけどつくってみます宣言はHANYさんだったのかー!
モザイクカルナヴァルも許されてニッコリ

ランドリールーム、本当に最高でした!大窓から差し込む日差しであったまりつつコンクリ壁の日が当たっていない部分さわさわしてヒンヤリしたい
洗濯機、いつもサチノスケに任せがちなのでたまには別の子にさせようと適当にドッゴが選ばれたのですが、本当だ…あんな毛むくじゃらじゃ洗濯したそばからもう毛まみれ不可避だ…
洗いたての服なのに着る時はコロコロ必須まったなしですねこれ きっとこの日以降ドッゴが洗濯を任される日はないのでしょう。

え~っ二段ベッド横の壁ペイントの設定ずるい…そんなの絶対この部屋を以前に使っていたシムたちのこと微かな残り香から妄想しちゃうやつ。つまり2人部屋はヤンチャな子たちがいたし各個部屋にあった絵画や花などもそれぞれ以前の入居者の趣味ってコトじゃないですかヤダー!捗る。ありがとうございます

HANYさんの自シムも脳筋がいっぱいなんですね!急激な親近感
だからあんなに太陽がさんさんと当たる一等良い場所にトレーニングルームが用意されていると。脳筋にはおひさまいっぱい浴びながら元気いっぱい筋トレに励んでほしいですからね、わかります
自習室のボブ・パンケーキ人形が選ばれた理由が「毛深いから」でもうだめだった。
勉学に励むみんなに毛(ボブ)の加護がありますように…

ワー!自シムたちを大好きと言ってもらったうえにたくさん幸せムードを取得していただいて、改めて今回この募集をやってみて良かったと思えました!こちらこそ本当にありがとうございます!!
がんばって高校生活送るぞ~


いつも絵文字もありがとうございますー!最近ウェアウルフに次いでノーマルシムも魔法使いも安定して増えてきてボックスが色とりどりじゃよフホホ

それにしても本当に建築募集がクセになりそうでアブナイ。もう左下の欲望フキダシに【他の世帯・施設のクレクレをする】(味を占めたため)ってでてるよこれ…と感じたところで今回はここまで。
それではまた次回。



恐れ要素はゲーム的には面倒だけどネタ的にはうまい

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

QooQ