マブいスケがいっぱい出てくる回

2022/08/24

7人のティーン High School Years


おはようございます。
本日は昨晩の二次会遊園地を楽しんだ翌日の日曜日です。


気になるあの子の頭の中は



そしてHigh School Yearsの洗礼、片思いメモリーを早速つけたクロスケ
これって本当に唐突に付くんですね、昨夜の遊園地にいる時に突然このポップが出てきて二度見しました。


片思いメモリーの存在は知っていたので、まあそのうちこの世帯内でもポンポンつきだすのだろうな、とは思っていましたが 最近仲良しだな~と感じていたタイミングでメモリー取得演出をシステムに出してこられた。何


フーン まあ色味的に並ぶとかわいいし、いいんじゃないですか。
真剣にクロスケがサンを好きになる要素を考えてみましたが、コンビニ行く時ついていくとアイス買ってもらえるくらいしか思いつきませんでした。
想像力の欠如 何年オタクやってんだ?!おれは思いついたぜ!という方はコメント・メッセージお待ちしております。

あと誰ですか、前回の記事更新後にWaveboxでバブチャン(ノーマルシム用)と魔法使い交互に連打していった最高にノリの良い人は!!
今月一番の瞬間最大風速を感じた。

ところでもしかしてこのWavebox、ドッゴ&サン派とドッゴ&クロスケ派がいます?
ノーマルシムは他にもいるからそこは違うかもしれないけれども
いるの?みんな、好きなorもっと見たい組み合わせあるの??ねえ!!!
言えっっ!!!!!



ごめんね、自分ではくっつける予定はないがそれはそれとして可能性を考えてもらうのはやぶさかではない持病の発作がでて語気が強くなっちゃったね。ごめんね怖がらせて

「いや、別にそういうつもりでなく素直にどっちも好きだから押しただけなんだが…」だった場合は本当にごめんね。そのままの君でいて
その場合ヒゲさんが【恥ずかしい】(オタク特有の自己都合解釈が外れた結果)になるからこの話はもうやめよう



そしてこれは片思いによるムードレット。
すごい、万年陽気ムードなマヌケ特質が誘惑的になったのを初めて見た

他にもどういったムードレットがあるのか、これから誰が誰に片思いメモリーを取得していくのか楽しみですね。最終的に7角関係になるのだろうか 角が立ちすぎている
ヒゲさんは固定厨ですがゲームのシステム内で勝手に起こる事象に対しては発狂しないのでご安心ください。


心癒される風景をお楽しみください



突然目を血走らせて語気を強めて詰め寄ったことを誤魔化すためにも、のんびりこのエリアの風景でも眺めていきましょうか。
新ワールドをカメラで隅々まで見るのだいすき

現在自宅を構える区画の近く、画面左上にはちょっとした桟橋が。


桟橋の先には小さな休憩所 なるほどイチャつきスクショポイント
これが映えポイントですか


釣り看板だと思ったら釣り禁止看板だった


お花畑をベンチに腰掛けて眺めるポイント
絶対にここもイチャつき映えポイントじゃん


国立公園の近くにはハイキング案内看板のような物も
クリックは出来ないので単純に飾りですが、雰囲気があってとても良いですね


トレーラーにも映っていた不良の秘密基地みたいな場所


夜にはライトアップされるバランス岩。
地震大国に住んでいる者には信じられない光景ですね
スクショには写せていませんが、地面には夜にこの岩を照らす為のライトが設置されているのでここも観光スポットなのかもしれません


遊園地から見える我が家フフッ



ひとしきりエリア内をカメラで見て回り満足したところで自宅へ。
この日は外の気温が熱波なのでそんな中わざわざタピりに行くのもな、と思い家の中でだらだらすることに。ゲームでも現実と同じことをしている


ところでHigh School YearsのCASアイテム、とても種類が豊富でいかにもティーン向けといった雰囲気のものが多くかわいいですね。
左からサンは髪型と上下服、サブロウはTシャツ、サチノスケは髪型を今回追加された新しいアイテムにしています。


でも、いつも考えてしまう。
自身がかわいい女子キャラをつくるのが苦手なばかりに、いつも新パックの洋服の半分も楽しめていないことを。これってすごくもったいないですよね。



と、いうことで今日は皆で
新EPで追加された女性向け服を着て楽しむことにします。



KAWAIIは暴力



エントリ―ナンバー1 太陽に愛されし元気いっぱい幼馴染系褐色ギャル・ドッ子
踊る姿はさながらツタからツタへ移動するチンパンジーのよう。
筆者は筋肉量だけでなく脂肪量・天性の体格も含めてガチムチ・ゴリラ判定をするので、日々のリフティングのせいで極端に脂肪の少ないドッ子は非ゴリラです。
褐色の肌にはやはり元気溢れるビタミンカラーがよく似合う



ギャルと言ったけどやっぱり女児かもしれない。一緒に砂の城をつくって遊びたい
少年期以来数年ぶりに里帰りしたら、こんな元気いっぱいで体も栄養いっぱいに育ったえっちな幼馴染がいてほしい。そしてあの頃となんら変わらず俺に接して欲しい。

久々に帰省した俺相手に、あまりにもガキの頃と変わらないスキンシップをしてくるものだから「お前っ…少しは自分の身体に自覚持てよな!!」と言ってしまった。
これじゃあ俺があいつを意識しまくりなのがモロバレじゃないか…と激しく後悔したが、本人は何もわかっていないようで「いたかった?ごめんねっ」と悪びれる様子もなく笑顔でまた俺にじゃれついてきた。こいつ、人の気も知らないで…!

こいつ、いきなり主人公俺くん視点の独白ショートストーリーを…?!
ここは何が起きてもおかしくない場所です。今のうちに慣れてください
あと今回からHigh School Yearsの追加体毛を生やしました



食べたら焼きそばがなくなっちゃって悲しそう。
泣くなって。ほら、新しい焼きそば買ってやるから…



やっぱりこれから「はじめてのおつかい」に行く女児かもしれない



エントリ―ナンバー2 恥ずかしがり屋でうつむきがちな清楚系図書館女子・サブ子
君は人より少しだけ 不器用なだけのおんなのこ…
間違いなく図書室で出会えるタイプのヒロイン。

誰にでも人見知りがちな大人しいあの子が、毎日補習で図書室に通いづめとなった俺と一言二言会話を交わすうちに段々と心を開いてきてくれた。はっきり言って素直に嬉しい。
君が笑うとこれでもかと眉尻の下がったふにゃふにゃした笑顔になることも、実は意外と不器用で何もないところでよく転びそうになることも、この学校で俺だけが知っている。
そんな小さな優越感に浸りながら今日も図書室へ向かう



メイクがナチュラル系なせいで大して映えないし、かわいいかとおもって被せた帽子がどうみてもレイトン教授の助手、ルーク少年に見えてしょうがなくなってきた。
ルークファンに謝った方がいいぞ!



やはり肩のラインを隠すと一気に女子度が上がります。
ツイッヤーで見た女装の時には肩を隠せるパフスリーブやまるい袖がオススメ◎!って女装情報は本当だったんだ。ありがとうインターネットの叡智



「(目をつぶっている間に、この突発企画がはやく終わってくれますように…)」
いまいち可愛くしてやれなかったと思ったけどこのキス待ち顔はめちゃくちゃ可愛いと思います。 サブ子、図書館で本棚に隠れてこっそり2人 キスをしよう💋



エントリ―ナンバー3 テンション未知数、いつでもふわふわ、ちょっと不思議なゆめかわ系・サン子
ほんとは焼きそばが食べたいけど、今はダイエット中だからがまん、がまんっ!
女装って普段から女性的な雰囲気のある男性が似合うとは限らず、かなり予想外のタイプが異様に似合うパターンってありますよね。サンからはその可能性を感じます



誰とだって友達になれるお前のその笑顔、どうやったら俺だけのモノにできるんだよ…
いつも友達に囲まれて楽しそうなあいつにとって、俺は本当に必要な存在なのか…?
そう1人悶々と考えてしまう時には決まって「今度、2人だけでどっかいく?」なんて言ってくるものだから、結局俺はまたこいつに振り回されてしまう。 くそっ…



もちろんネイルもばっちりゆめかわカラー
筆者はパステル調の水色とピンクのものを全てゆめかわだと思っています。
この一枚、完全に女子でイケる。
こういった身体の一部だけ写真をあげる女装アカウント、よくある!!



なんかこの、ぱっと見は流せるけどよく見ると足のラインや骨格がどう見ても男だよな?!!なあ?!!となる絶妙な女装のリアリティが複雑な性癖を刺激する。
これとか本当にぱっと見女の子だよ でもふくらはぎにかけてのラインとかやっぱり男だよ
だがそれが良い



エントリ―ナンバー4 その白は黒肌にこそ映える、純白の魔法少女・クロ子
一番細っこいしイケるかな、と思ったがむしろ普段より「やっぱりどんなに細くても男の子の体なんだなあ~」ということを実感させられて感情を揺さぶられた。
左手首のアクセサリー、これどうやって使うんだよ と思っていたがこうやって使うんだな



足を閉じる発想なんてなかった。多分クロスケ、おうち紹介の間に色々な運動器具を触ってきたから初期より筋肉がついている気がします。
そんな、第二次性徴期はまだ迎えていないと信じていたのにいつの間に…

あと女装は男の骨格してる奴が着てナンボなのでサチノスケとツンドゥラは今回の祭りから除外です。
ツンドゥラは着る必要があれば着るしなんでも似合う我が輩美しい!から恥ずかしくないけど普段から着る趣味はないのと、サチノスケは異性装趣味はないので「なんで僕が女性の服を着る必要があるんですか?」ってマジレスしてくるタイプです



サブ子に対して間違いなく「ふーん、オレの方がカワイイな」と思っている。むしろ言う。
2人共世界一かわいいよ!!!!

ちょっとワガママな妹みたいな奴、俺が可愛いって言っても怒るくせに何も言わなくても怒る。ついつい構いたくなるけどあんまりしつこくするとキレる、相手にしなくてもキレる。
めんどくせーやつ。まあ今回はもっと牛乳飲めよ、とつい口にしてしまった俺も悪かったし明日はパフェでも奢って機嫌を直してもらうかな



どんなにヒョロっちくても肩のラインがやっぱり男の子なんだよなぁ…
という感情を噛みしめています。



トリを飾る僧帽筋と広背筋の大盤振る舞いなこのボディの持ち主は…



エントリ―ナンバー5 屈強な肉体に包まれたハートは繊細なガラス細工・ビリ子
このスケ、マブすぎる…っ!!
このチャンスを逃す手はない。全力で走り出した俺の足はもつれて転びそうになるがそんなことは気にしていられない。息を切らしながら目の前に立ち塞がった俺に一言「退け」と声がかけられた。
腹の底に響く低音を噛みしめながら意を決し顔を上げて俺は叫ぶ
「電話番号教えてください!!それがだめならバストサイズだけでもお願いします!!!!」
次の瞬間俺の身体は宙を舞っていた。右ストレートを叩き込まれた左頬が焼けるように熱い 歯も3本ほど折れたかもしれない
それでも、俺は諦めない この入院生活が終わったら必ずもう一度、何度でも会いに行く



ドッ子と同じく、High School Yearsの体毛も追加済み
腕毛と腹毛がいい塩梅です



率直に言って性癖にドストライク過ぎる。



こんな化粧映えすることある?!!!!!
逸材。あまりにも逸材。
ヒゲさんはね、固定厨だけどそれはそれとして単体でスケベな目で見ることも大得意なんだ。
わかるね?

まだまだこの姿でのみんなの日常風景スクショがあるのですが、記事も長くなってきたので一旦次回に持ち越します。
えっ この女装フェスティバル次回も続くのか!! ああ…しっかり食え
ということで今回はここまで。

以下Waveboxおへんじです

クロスケファンの方
こんにちは!良かった…「いや、たしかに再共有してくれとは言ったが話が急すぎる早い早い!」となり再びDLできなかったらどうしようと不安になり始めていたので安心しました。
コメントでも無事にDL報告頂きありがとうございます!

ワァイ雑食の人より食べれるものが激減しがち固定厨&目隠れ仲間の方だ!固い握手
ジジマゴにはこの世の尊さが詰まっていますよね…この高校生活中に一日帰省編とかもやりたいと考えているのですが、絶対シェアハウスに帰りたくないってクロスケがギャン泣きしながら幼稚園に預けられる幼児みたいになっちゃう…
我自シム妄想歓迎光臨!自シムに興味を持っていただいたり、妄想してもらうことが大好きなのでそう言っていただけて本当に嬉しいです!ありがとうございます

人間×人外の方!?人間×人外が心にぶっ刺さりのお客様!!?
すごい食いついてしまいましたが、そうなんです。私の自シム吸血鬼全員もれなく人間とコンビないしCP組んでいる時点でお察しのように、大好きなんですね。人間×人外…(勿論人外×人間も◎)
ヴァンパイアだと特にお互いの生きていく時間の流れの違いが最高ですよね…あと吸血事情とか…もう無限に語れちゃう…ありがとうございます

ネコチャン情報もありがとうございます、たっぷり愛に包まれていると知れて泣いちゃった。たくさんたくさん甘やかしてください!
そのうちコッテリメッセージも貰えるんですかヤッター!のんびり楽しみにしております!!


絵文字もありがとうございます!たとえ遊園地でお粗相してもゆるぎないドッゴへの愛を感じた…いつも箱推ししてくださる皆さんもありがとうございます。いっぱいすき
あと記事冒頭でも触れたけどオタクは絶対なんらかの組み合わせを示唆して絵文字を押してくる同じオタクの気配を感じているからな!な!!

異種族間交流が嫌いなオタクなんていません!!
シムズのオカルトはゲームシステム上みんな人間の形に近いけれど、筆者は人間の形にかすりもしない不定形、無機物系、ガチケモ(四足歩行)人外も主食にする村育ちだという情報はここに置いておきますね。人外オタクの守備範囲掲示は大事ですからね
それではまた次回



今回のジジマゴ世帯 再共有(24日中限定)にあたって、High School Yearsの衣装など前回より少しだけクロスケの衣装が追加されています。

なんと普段着3には今回の記事に登場した魔法少女クロスケも収録されていますので、濃厚なファンの方は本日24日いっぱいまで共有しておりますので是非お楽しみください。
魔法少女時の帽子にはSaurus様のCCを使用しております


QooQ