恋の不器用特質ってコト!?

2022/08/25

7人のティーン High School Years


こんにちは、前回の宣言通り本日もたくさんの可愛いスケをお届けする回です。
これは俺の補習期間が終わったら「俺君、もう図書室には来てくれなくなっちゃうのかな…」と、ふと考えて感傷的になっているサブ子。かわいいやつ

サブ子、週末はブックカフェに行こう 君好みの本を見つけたんだ。
図書室という深窓で待ち続けるお姫様の手を取って、外に連れ出すのも俺の役目ってワケ


スタートダッシュ後はゆるやかに



出だしからトバしながらのこれは先日のゴールド評価で終えたプロム報酬。
こういう蓄音機ステレオ欲しかったやつ!すごくかわいいデザインですね
他のステレオのように音楽チャンネルは変えられませんが、いつでも「プロムの夜」を流してあの日の思い出に浸れます。



それとヴァンパイア2人組(ツンドゥラ&サチノスケ)の寝室を改装したので見て見てします。
現在7人の住むこちらのおうちは紹介記事でも載せたように、寝室はカスタマイズ性を残しつつシンプルな造りで用意して頂いていたので今回手を加えてみました!



ツンドゥラ側
棺桶にしようか迷ったけれど今回はベッドで。
右のクローゼットはHigh School Yearsのアイテムです。それにしてもHigh School Yearsの建築アイテムはどれも可愛いですね。
みんなおうち募集の時にも、このEPアイテムたくさん使いたかったろうに…




サチノスケ側
ドレッサーやベッドの上の棚には今後つくった編みぐるみなどを置いていく予定です。楽しみ
寝室にはシムが吸い寄せられてしまうアイテムは置かないよう気を付けました。
今後もこんな風に他の寝室も少しづつ改装していく予定です。



「絶対に壁紙は黒地に金模様だろうが!!!」


嫌です!ツンドゥラくんが壁紙を譲らないなら
僕は床を全面畳敷きにしますよ!!」
「なんだその自分にも大ダメージの入る地獄みたいな組み合わせは…」

壁紙と床材は両者話し合いの末の譲歩案による選択だったようです。
壁紙の柄は譲歩してもらったけれど、色(黒希望)は絶対譲ってもらえませんでした。

ちなみにツンドゥラはサチノスケ相手にはケンカをふっかけません。クリスタルを握りつぶせる【ヴァンパイアの腕力+3】持ち相手には流石に危機感を覚えるのでしょう。

ツンドゥラのシャツはHigh School Yearsのアイテム(男性向け服)ですがすごく可愛いですねこれ。こういうのが欲しかった。



それと、追加のギャラリーDLしそびれんちゅが現れたので今月の31日にナオン世帯とロック家の再共有をする予定ですので、もし前回DLしそこねた方が他にいらっしゃいましたら是非ご利用ください。

本当は恒常的にギャラリーに置いていた方が忙しくて毎日確認できない方や、新規でブログを見に来てくれた方にもDLチャンスが等しく訪れて良いことだとは思うのですが、こればっかりは恒常的にギャラリー共有すると後々の禍根が生まれる不安があるから絶対自衛マンにはできねんだ。こればっかりは譲れねんだ。

あとHigh School Yearsで追加されたこのシャツなんなんですか



なんなんですか これは一体

そういった理由でいつもギャラリー共有を1日限定にしているだけなので、基本リクエストを貰えれば大体お応えしますのでお気軽にご相談ください。

ただしこのブログは9月9日以降スプラトゥーン3に狂うのでいつぞやのELDEN RING発売後のようにしばらく留守になるか、ガチアサリの時間だけ大人しくブログを書いていれば頻度低めに現れるかになります。よろしくお願いします。


パーティーの再開だ



というわけでマブいスケたちに囲まれてパーティーを再開しましょう。
これは俺に正面衝突しながらも一切体幹を崩さず、振り向きもせず立ち去っていくビリ子
広い背中が今日もマブいぜ 絶対に、お前を振り向かせてみせる…!



今日もご機嫌ビースティーブギウギなドッ子
次のプロムで俺が恋人同士のダンスに誘ったら、慣れないリズムのダンスにいつもよりしおらしいお前が見れるのだろうか



太りやすい体質らしく、そのことを気にしているサブ子
この前廊下で転びかけたお前を支えた時思わず口にした「羽みたいに軽いんだな、天使かと思った」の言葉、嘘じゃないぜ
お前は真っ赤になって全力で走り去っていったけど



怒られて渋々自分が汚した床掃除をしているクロ子
クロ子はゴシゴシコスールも使えない新入り魔法少女らしいが本当だろうか
俺はすでに魔法をかけられたように こんなに君に夢中なのに



最近ハマっているのか今日もきゅうりのスライスを食べているサン子
俺にも一個くれよ、と言うと化粧ポーチから取り出したきゅうり丸ごと一本を手渡してくれた
お前の時々予測不能な行動に俺はいつもドキドキさせられっぱなしだ



見えっ……!



先日購入したSpookyパックの破れニーハイの隙間から覗くすね毛
世界文化遺産かと思ったわ



ギターに初挑戦サブ子と、後ろで野次を飛ばしにきたクロ子



こっちの女児は、はじめのポップコーンつくりに挑戦♪



「なんでオマエだけいつもの格好なんだよ」
「僕は女性の服を着る趣味はないので」
「オレだってねーよ!!
股のしたスースーしてきもちわりーんだよコレ!」



スカートがシワにならないように椅子に座る芸当が出来る奴ランキング暫定一位



サブ子の憂いを帯びた瞳
この世のあらゆる残酷さから守ってやりたい庇護欲と、もっと悲しませて泣かせてやりたい嗜虐心が沸き上がるよ…



「いいなあツンドゥラは、この企画から除外で…」



ビリ子の大胸筋にいじめられる布(トップス)になりたい ギッチギチやぞ!



なんか脚の形がかわいくなった



ねむねむドッ子



俺に気付いて「やほー!」と声をかけてくれるサン子と、図書室の外や他の人がいる場所では俺に声を掛けるのがまだ恥ずかしいサブ子

サン子はキスの時ほい、と自分からサングラスを額の上に持ち上げてくれるが
サブ子にキスをする時はいつも俺がそっと眼鏡を外してあげなくてはならない。
どちらも可愛い

おい!勝手にキスまで進めるな!



大行進 やっぱり女性向け服には華やかさがあって羨ましいですね



ふくらはぎのラインはブーツで誤魔化せても、肩幅と背中が男の子だねえ……



メスケモ?!!!!!!


ポップコーン食べるメスケモ?!!!


ポップコーン放り投げキャッチにチャレンジするメスケモ?!!!


あーーーーーーーーーーー


あでっ


食べ物で遊ぶのを怒られケモ


頬張りケモ


ちゃんと足を閉じて食べれるメスケモ



「……これいつまで続くんだよ…」
「しらねーよ 今ボス戦なんだから話しかけんな!」


白と黒で並んでいるとプリキュアみたい。といったところで今回はここまで
次回はついに初登校できるのでしょうか、どれくらいまともに動作するのか楽しみですね!

以下Waveboxおへんじです

ビリ子ーーーーーー!!!!!の方
お前もビリ子を狙ってるのか?!!ビリ子は俺のスケだ!!!!!!!!!!!!!!!
人のオンナに手ぇ出すとどうなるか、わからせてやんよ!!!!!!!!!
ワーワー!!!!(喧嘩中にまとめてビリ子のバイクで撥ねられる絵文字)

デフォティーン男子を愛でる者の方
はじめまして、いつもブログを見ていただいて嬉しいです!
そしてあの瞬間最大風速はあなたかー!その節は片思いオチに対する最高の応酬に大変にっこりさせていただきました。ありがとうございますニコリ

女装回も大興奮していただけてとても嬉しいです。サブ子へのお言葉に、サブ子と同じくメイクアップした本人も可愛く出来たか不安だったので嬉しさがさらに追加!!
隠す事で生まれる趣、素晴らしいですよね。そしてどんなに肌露出を抑えても隠しきれない男子骨格もまた素晴らしく尊いもの。
スカート丈が思ったよりも短くて余計にあわあわ恥ずかしくなっているサブ子への温かい励ましの言葉に涙しました…私は、自己肯定感低めのサブ子に「似合ってるよ♡かわいいね♡」と言い続けて「や、やめてよ…恥ずかしい…」と言わせて耳まで真っ赤に赤面させることしか考えていなかった……

サン子とクロ子にもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
そう、身体の一部を写した写真は女子と疑う余地もない。と思わせてもやはり手そのものは決定的に男性らしさが出てしまう部分ですよね。お目が高い。
鎖骨は意識していなかった点でしたが、ご満足いただけてなによりです。お礼に二人の鎖骨の窪みにノンアルコールシャンパンを注いでおきますね。

はい、本当に「男の子だから」良いんですよね…男の子だからもっと輝ける、男の子だからもっと可愛くなれる。これって絶対に女の子では出来ない、「男の子だからこそ」できる素晴らしいことなんです。
こちらこそ普段中々語る機会のない性癖に同意をいただけたまたとない機会に、水を得た魚の如く語りまくってしまいました。ありがとうございます。

お好きなんですね、ティーン男子。私も、大好きです…しばらくはHigh School Yearsを楽しむティーン世帯が続くかと思いますので存分にお楽しみください。しっかりトシフミもティーン男子の輪に加えてくださり、ゆるぎないティーン愛を感じました。
なるほどデフォティーン男子愛さんの推し種族はヴァンパイア。よく覚えておきます
此の度は大変貴重な同志の方の言葉が聞けて命が助かりました、本当にありがとうございます。
今度イチオシのデフォティーン男子教えてください…

ビリーとサチノスケの絡みが生きる希望の方
ほんとに……? すごく……嬉しい………
このメッセージの前に、ノーマル👶×ヴァンパイア🦇絵文字…合計で80連打くらいしていったのは……君……?
ほんとはね……この2人のネタ、結構あるんだけどね……なんか……恥ずかしいから…あんまり、出してない………
でも、今回直に指名でもらって…嬉しくなったから……この下に…下書きで放置してたネタ、置いとくね………生きて……………💋CHU

絵文字もたっぷりありがとうございますー!!
みんながイチオシのマブいスケに連打してくれた絵文字は、チップとして各々の胸元に札束ねじり込み式おひねりしておきますね。
あとやっぱいるんだよ!意味深な交互押ししてくる人やっぱいるんだよ!!
🐕🦇は前にどっちも好きだからどっちも連打した!の人かと思っているんだけど、🐕👶の存在が気になってしょうがねんだよ!!🧙👶も応援ありがとう♡みんなはどっちが右でどっちが左だと思ってるのカナっ???

ドストレートな聞き方をするな。それではまた次回


生きる希望の方がいたから、下書きちょっと仕上げた



いつも上の戸棚からボウルを出す時に踏み台持ってきて大変そうだから、手伝ってあげたかったんだネ…ビリーくん…

ところで男性着物のたすき掛けもしくは割烹着CCって探せばあるんですか

QooQ