手が汚くても心は綺麗

2022/08/09

7人のティーン


おはようございます、今日は前回記事に入らなかったスクショや茶番とWaveboxのお返事回です。
適当にお楽しみください。

あぶれてしまったスクショたち



実は結構みんな自律で遊んでいたダーツ



「いくぜー!」



「あるぇー?!!」



「ドッゴもやるー!!!」
顔面偏差値高すぎんだろ!!


「なんでーーー???」



「全く見てられんな。この我が輩が直々に手本を見せてやろう」


「何ィーーーーー?!!!!!」
「フラグ回収乙」


「やり~トリプルGET~」



キッチンのこの一画がすき


不器用特質って二段ベッドから降りる時たまに落っこちるんだ…


自由人



「ビリチャン!包丁使う時はネコチャンの手した方がいいって!!ネコチャンの手!」


「いいの?!そのタイミングでトマト入れて本当にいいの?!!」


「ゴチャゴチャうるせえんだよ!どっか行ってろ!!!」


「オッケーグーグル👌」

怒りながら料理してるビリーの料理に勝手に参加(口出しだけ)して勝手に完成したサラダ持って行ってた


Werewolvesで追加された手のヨゴレは汚いかわいい



「ドッゴもお手伝いするよ!!」
「本当ですか?助かります。じゃあ次はそこの魚…」


「えっちょっなんでそんな手汚っうわぁあああああああ!!!!!」


「ドッゴ君はもう二度と台所に近寄らないでください。絶対に」
「クゥン…(サチノスケ、あんなおっきい声でるんだ…)」


吸血鬼談義



「最近あの犬コロと仲良くしているようだがどういう了見だ?!」

「どうもなにも、ドッゴ君とは一緒に暮らしているんですしそんな目の敵にしなくても…
 確かに手はとんでもなく汚いですけど



「いいか?これは我々吸血鬼の沽券にかかわる問題だ!
 あんな薄汚い野犬風情、飼い慣らすならともかく対等に接しようなどと思うなよ!」

「なにもウェアウルフというだけで、そこまで毛嫌いしなくてもいいんじゃないですか?
 擁護できないくらい手はとんでもなく汚いですけど



「わかっとらんな!お前のそのVPパワー【吸血鬼の筋力(大)】極振りは何のためにある?!
 どう考えても力でわからせイベント用だろうが!!」

「そんな物騒なことしませんし、大体筋力といっても
 せいぜい水晶とか金属の塊を素手で握り潰せるくらいですよ!

「大分エグいぞお前の筋力!!!」


「それにドッゴ君自体は手は引くほど汚いですけど良い人ですし
 もう少し歩み寄ってみてもいいと思いますよ?」

「お前結構根に持つタイプだな」

Waveboxおへんじ

kabocha525様
kabochaさんこんにちは!庭の井戸+ミニ花畑+ちょうどいい木陰を見てこの辺でゴロゴロしてる画とか絶対かわいいなーと思いモフモフと小学生を配置した構図だったのでウレシッ

ワー喜んでもらえてすごく嬉しいです!こちらこそ、この度はティーンたちの為にお家を作っていただいて本当にありがとうございました!
色の好みや、どうぶつの森では真っ先にアンティークシリーズ家具集めてそうなお家の雰囲気がドンピシャすぎて生き別れの双子かと思いましたわ
隕石イベントを見たことない…?やっぱりヒゲさんの隕石引き率が異常に高いだけってコト…?
2階のあの空間DJブース用スペースで合ってたヤッター!

「ヒゲを励ます」ってあれですね、新EPで出来るようになる「体毛を励ます」の亜種ですね。まだ新EP導入できてないけど知ってる!そのコマンドを見る度に全人類このブログの存在を何度でも思い出してほしい。
ああ、ゴブリン双子もナオン世帯として一緒に共有するぞ…!キシシク披露宴もゴブリン双子も楽しみにしていただけて嬉しい~ 生きねば

箱ユーザー!あなた国内では希少種の箱ユーザーだったのね!!
まさかXBOXでそんな悲劇(日本語入力が出来ない)が長らく放置されていたなんて…
ごめんね、苦しみに気づいてあげられなくて…でもLGBTQ+XBOXはセンスの塊過ぎるでしょ。今月入って一番笑いました
手作りのラブポンド公園も褒められて嬉しい♡ arigato💋
そう、ポンドは池、そしてレイクは湖、シーは海、ナイアガラは滝 最後だけ嘘だよ

ヒゲさんがガリガリくん食べ過ぎてお腹壊したのを把握している方
なんでしってるんですか??絶対ヒゲさんのツイッター見てるじゃないですかヤダーーー!!!!(別に嫌じゃないよ♡)
今日はガリガリ君パイン味を2本食べたけどまだお腹壊してません!


旬な桃の季節が終わっての絵文字もありがとうございます!
なんかいきなり吸血鬼増えた!他3種も連打してもらってるけど吸血鬼が突如グワッと増えた!なんの前触れ?ありがとうございます!
狼と魔法使い絵文字はドッゴとクロスケなんだな~とわかるけど、おじいちゃん(ノーマルシム用)と吸血鬼絵文字連打見るとみんな誰がスキなのカナ??おじさんにコッソリ教えてヨッ♪って心の中のおじさんが尋ねたくなっちゃう

それにしても、まさか箱民(XBOXユーザー)が日本語入力できない問題を抱えているとは知りませんでした。
次にまたなにか募集することがあったらレインボーフラッグを掲げながらタグ名はアルファベットにしますね、教えて頂き感謝ですわ。
みなさんもギャラリーで募集をする際にはタグは日本語ではなくアルファベットにすることをオススメします。希少な箱民たちが涙を流さずに済むので。
当ブログはXBOXシムズ勢の人権を応援しております。

PS5手に入らな過ぎてもうXbox SeriesXでもいいかな、と思ってもそっちもいつも品切れで陰謀論を感じます はやくゴーストワイヤーとか今話題のサイバーパンク猫ゲーで遊びたい
それではまた次回。

QooQ