犬欲の秋

2022/11/01

もふもふのイッヌ


えっ今日は犬の日だから好きなだけ犬画像あげていいのか?!


ああ、好きなだけ意味もなく犬スクショをあげろ…
ありがとうばーちゃん!!!


こんにちは、本日は11月1日 犬の日ですね。
合法的に犬のスクショを羅列しまくる絶好の機会、これを逃す手はありません
あふれる犬見たさに急遽ティーン世帯からドッゴを実家に里帰りさせて、眺めてスクショを撮っただけの内容のない犬回をお楽しみください


久々に実家に帰って思い出しましたが、そういえばグランマはまだ変身マスターを取得していませんでした。今度操作して変身マスターくらいは取得させたいです

最初は蘇生もさせるつもりでしたが、やっぱゴーストのままでいいか。
自称「ばーちゃんと2人暮らし」なのに実際に訪れたらもうとっくに祖母は亡くなっていて、自分にしか見えないおばあちゃんとずっと一緒に暮らしてる子とかかわいそかわいくて良いですよね。
そうやってすぐ圧倒的光キャラに暗い影を落とそうとするのやめて やめらんねんだ


Q.前回ハロウィン当日に「今日から双子のハロウィン記事かく!」と言い出した直後にどうして犬回をしているんですか?

A.計画性を持ち合わせていないからです


Werewolvesパックの特権、なんかかっこいいポーズの存在をずっと忘れていたことを思い出して初めてやったところ。いや、初めてじゃなかった気もする わからない

立ち姿はかっこいいけど恰好が田舎の少年。夏に林でカブトムシつかまえてるやつ


わんわんの日ですから、もちろん自イヌ以外もたくさん見ようとMoonwood Millに里帰りしたというわけです


みんな、相変わらずキュートにモフモフだ…


その足裏は俺によく効く


Moonwood Millわんわんふれあい広場、さいこう~~~~


雄の顔じゃん!!雄のイケワンの顔してるじゃん!!!!


ワイルドファングのみんなも久しぶり~

そういえばWerewolves発売当時はがんばるゾイ!と言っていたウェアウルフの願望、一切進めてませんね。
まあヒゲさんがシムの願望系を真面目に達成させることはごく稀なので想定内です。
High School Yearsの新しい願望もほぼ手を付けない自信があります


でも新しい特質は試したいなと思ってはいる
柴犬の飛行機耳さいこ~~~~~


ピンとたった耳もさいこ~~~~~~


ワイルドファングの溜まり場でトレーニングを始めたと思ったら全裸になった。
運動着をすっぽんぽんに設定した覚えはないのですが、自分の胸に手を当てて考えてみると
記憶から抜けているだけで自分でこの姿に設定した可能性は己の習性なら十分にありえるのできっとそうなんでしょう。



ファイアーダンス失敗してるドッゴを見て笑うローリー氏の笑顔、かわいすぎる


季節も秋になったので落ち葉で遊ぶ犬
どうみてもわんぱく男児(犬)


ぱあ~~~


あざとすぎる
シャツめくって腹毛をめちゃめちゃにわしゃわしゃされても文句は言えない

聞かれてないのにいきなり答えるのですが
ヒゲさんがいつもやたらとドッゴを撮るのは「ドッゴが一番お気に入り」だからでなく「犬がめちゃくちゃ好き」だからです。
自シムに特に一番がないように、動物もうさぎとか猫とかみんな好きです


コロンビア ~首を痛めたジェフリー氏を添えて~


ジェフリー氏の愛が詰まったぽちゃぽちゃおなか めちゃめちゃに揉みしだきたいよ……


奥の知らないタウニーがいい表情をしていた

みんなへ、High School Yearsを導入するとタウニー男子たちもメイクに目覚めます。
High School YearsでCASに追加されるチーク、女性カテゴリではないので薔薇色の頬をしたタウニー♂たちがたくさん生まれ始めました
みんなすっかりKAWAIIに目覚めちゃって…


そういえば最近は主人公をキャラクリするタイプのゲームでは性別を男・女と表記して分けずにタイプA・タイプBなどで表記するものが増えてきたので、そのうちSimsのCASからも♂♀表記消えそうだなあと予測しています


ふわわ~~~~~♡


このHigh School Yearsあたりで追加されたティーン特有のアイドルポーズ(両手を顔のまえでふわわ~~♡するやつと、きゃ~~~♡って胸の前でパチパチするやつ)
すごくあざと可愛くてすきです

「これぜんぶ食べていいの~~~?!」感がつよい
右手前のクリストファー氏のポジションになって「いいよぉ♡今日はおじさんがなんでも奢ってあげるからね♡」とねちっこく言いたくなります。すぐモブおじさん視点になる


このかわいさでウェアウルフは無理でしょ

と、犬スクショを並べまくって満足したところで今回はここまで。
ハロウィンにTrick&Treatもたくさん送っていただいてありがとうございます!血糖値アガる~~
Waveboxのランダムセット仕様を理解していないせいで、しばらく絵文字が秋の味覚詰め合わせセットになっていた時間があったのですけどその間に送ってくださった方もありがとうございます!
絵文字をハロウィン仕様にしたと言ってるのに秋の味覚セットしかないが…?と戸惑ったのではないでしょうか。そんななか送っていただいた秋の味覚セットも大事にこどもたちのおやつにさせていただきます

ヒゲさんへ、ちゃんと次からは双子回に戻ってください。それではまた次回



「かい~」
「やっぱノミとり首輪つけた方がいいですって」

ぷりぷりした可愛さが足りない方の犬

QooQ