オタクは使わない設定を考えるのが大好き

2022/12/12

小話

オタク特有の吸血鬼シムまわりの自分用設定。
でもそんなにガッツリ設定固める方でもないので
全体的に フワッ…としている


オタクはこういう特に使う予定のない設定を考えるのが大好き

シクル・ネオチ兄弟とツンドゥラは遠縁の親戚くらいの可能性はあるかもしれない
チーとサチノスケはその土地特有の固有種みたいなものなので
Forgotten Hollowの吸血鬼とは生態や価値観が異なる みんな血はだいすき

ツンドゥラ=他種族への当たりが強い
シクル=他種族への興味が薄い
ネオチ=他種族へ興味津々
サチノスケ=みんななかよく
チー=みんなたべる

ウェアウルフと魔法使いもまとめたいと思ってはいる 思っては

先日11日で建築募集の締め切りとギャラリーの限定共有が終了しました。ご参加してくださった皆さん、共有シムをDLしてくださった皆さん、ありがとうございました!

Waveboxでチーちゃんへのおやつもたくさんありがとうございまなんで主食のカエルと同じくらいネズミが送られてるんですか??
しってた。ここの読者層(一部)ならそうするって信じてた。
でも、月餅をたくさん送ってくれたやさしい人がいることもまた事実だから…間に虫入ってたけど。チーちゃんに虫与えてみたくなるもんねわかる

返信不要メッセージもありがとうございます!DLしてもらってる嬉しい~!自発的に自シムギャラリー共有しないマンだから積極的に交渉チャンスは狙っていこうな!
住ませた個人スパ(住居)に別世帯で訪れてマッサージ依頼すればお客側としても楽しめる遊び方に目から鱗でした 今度やろう
正気でない特質の他特質との組み合わせで生まれる行動傾向の違い、もっと知りたいよ!



最近自分の中でどんどんツィツィが小さき生物化してきて
最終的に赤ちゃんサイズになっちゃいそう…

QooQ