絵とおへんじ

2022/12/17

金と亡者

こんにちは、いつもWaveboxのおへんじは記事の最後でしているのですが、らくがき在庫があるので一緒にまとめとこ精神です。


頭身上げるとますます赤ちゃんサイズ認識が際立ってしまうな

ところで現在20日までSteamでSims4のセールがまたやっているのですが、Steamでホリデーセールの始まるのが23日なので20日のセール終了3日後にまたセールをやる気なのだろうか。くるっている

Waveboxおへんじ

種族仲を超えた友情大好き侍の方
ガンガン自慢してください!!
私も大概好きなものは独占したい傾向激強ですが、贈っていただいた建築を作ったご本人がこんなの作ったんだー!と公表していただくのはとても嬉しいので、どんどん自慢してください!合法です!
でも、全く関係ない他人(応募者以外)がDLするのはいいけど勝手に使って画像アップするのだけは嫌じゃ…独占欲強火勢だから…
ツイッターでの見て見ての際には当アカウントへのメンション付けでもブログへのリンクでもどちらでも問題ありません。ご確認いただきありがとうございます。迷ったらメンション付けのみで大丈夫ですよ!
ちなみに種族仲を超えた友情大好き侍さんのリフォーム紹介記事は今後何事もなければ20日には完成・投稿できる予定(1日程度は前後する可能性あり)となっております。
好みのメンならイケメン、心強いお言葉ありがとうございます。ただモテる設定持ちのキャラとして一般受けのいい顔を作りたかったので望みは薄そうです…ってもう売り飛ばされてる前提じゃないですかヤダーー!
売られた後に元気な姿で再会する展開もちょっといいなと思いました


ちなみにヒゲさんがブログからTwitterへのリンクを繋げていないのは存在を隠したいわけでも「フン…気安く俺に話しかけるな……」というわけでもなく、Sims専用でもない総合オタク垢だし別にいいかの精神で貼っていないだけです。

QooQ