絵とおへんじ

2023/01/24


図書館で初めて会った知らない子に宿題のわからないところ教えてもらって仲良くなったら、片割れ(外交的)が初対面の相手に興味津々でキャッキャッしてるのが おもんな~~~~~~~っしてる片割れ(一匹狼)が見たかった…


この歳でそんな面倒くさい性格してて大丈夫なのかおまえ

Waveboxおへんじ

太いシムがお好きな方
こんにちは、いつもブログを見てくださってありがとうございます!
下着キット回も楽しんでいただけて嬉し 太いシムがお好きなお客様?!ムチ♡パツでとろけるチーズよりもよく伸びるピザパンツに可愛さを見出す同族のお客様?!!
性癖申告ありがとうございます。いのちがたすかる
わたくしもニックとピザ柄下着の組み合わせがとてもお気に入りなので、そう言っていただけてとても嬉しいです!
ロック家のカーチャンの下着姿だしていいんですか?!つい気恥ずかしさに負けて前回載せなかったスクショを「見たいと言われたから」という大義名分の元に出してもいいんですか?!ありがとうございます…ありがとうございます…

ドッゴちゃん好きな方
こんにちは、下着キット回でむちむち雄尻欲を満たしてもらえているやったー!
折角だしとたくさん撮ったので活用していただけて嬉しいです、こちらこそありがとうございます!下着キットの使い道が少ないのは本当にそう。これは紛れもない事実
そして「ドッゴちゃんのおナスさん」というワードにナオンの下着姿よりも何故かドキドキしてしまったことをここに告白しておきますね。
ドッゴちゃん好きさんも股間のサイズ調整させてほしい同志の方!🤝胸のサイズと同じでここも小さい大きいで個性が出せる部分なので設定させてほしいですよね。
なんだかんだシムのCAS要素には今までも色んなことが追加されてきたし、これからのアプデに1%くらいの期待はしておこうと思います!


柄物絵文字もありがとうございます!独断と偏見によりこのブログの読者層なら🍆が一強になると予想していたのですが、ピザ柄もハート柄もどれも満遍なくいただいて…なんかすっごい虎押してった人がいる!!もしかしたら100連打していった人がいる!!アツすぎんよぉ!アツすぎてもう今年の干支寅になっちゃうよぉ!ありがとうございます🐯

そして以下はメッセージでロック家(ビリーんち)のカーチャンも下着キット着てほしいよ!と言われてうきうきで撮ってきた熟女の下着ショットです。お楽しみください



本当は下着キットお楽しみ回でも女性的ボディライン堪能枠として、カーチャンの下着姿も出す気マンマンだったんです かわいいし


でもなんか、思春期の息子側の気持ちに感情が寄ってしまい、実のカーチャンの下着姿とかつれえよ…俺だったらもう学校いけねえよ…という気持ちになり つい気恥ずかしさからスクショを載せるのを躊躇ってしまいました。


しかし別に息子本人に「君のお母さんにはうちで下着モデルをやってもらっているからね ニチャ…」と邪悪な笑みを浮かべながら写真を手渡すわけでもないし、と気づきを得たのと
メッセージでも見たいと言われたから、という大義名分も手に入れて勇気がわきました。

このスクショのお気に入りポイントは鏡に映る尻です


ヒゲさんはわりとよく「やっぱ恥ずかしいから出さんとこ……」と、そっと自分用フォルダにしまっておく節があるので「〇〇見たいよ♡」などの声掛けは非常に有効です。
「恥ずかしいから出す予定なかったのに、〇〇くんが見たいって言うから…」と言い訳をしながらも隠し切れない笑顔で嬉しそうに開示してくるので各自うまいことご利用ください。
それではまた次回

QooQ