Simtimates Collection Kit ~冬のお尻まつり~

2023/01/21

Simtimates Collection

おはようございます、ということで購入しましたSimtimates Collection Kit
早速自シムたちに色々着せて遊んでいきましょう。
当記事はSimtimates Collection Kitの内容紹介記事ではなく、自シムに下着キットのパンツ穿かせて撮りまくって充実感を得る自己満足記事となっております。

これはネタバレなんですが、Kit内の男性カテゴリ服は全て網羅したのに対して女性カテゴリ服の使用率は著しく低いです。
この地においてはステーキ専門店でサバ味噌煮定食を求めるようなものなので諦めてください。


年甲斐とかしらねぇ



むきだしの尻たぶ


男性的カテゴリ服でここまで尻たぶを大盤振る舞いしてくれるパンツは今までなかった気がする。いい時代になりましたね、つぎはジョックストラップもお願いします。

ちなみに背面の布面積はご覧のとおりですが、前面はごくふつうの布面積のパンツです


でもずっと尻ばかり撮っていたので前面部の参考画像はありません。
股間部分に膨らみがない分興味が失われた結果、尻比率が高くなるのは世界の必然 因果律


これはKit=カンケイ・ナイ 子供シムが流し台を使うときに、少し浮かせた踵と地面の隙間からしか得られない栄養を全身に浴びるため撮ったスクショ

子供シムの大人シムより体が小さいぶんちょっとした動作中明らかに身長足りない感が出る瞬間が一番生を実感する。


トラ!!


柄が強すぎてこんなの誰が着るんだよ、と思ったけれど違和感なく着れてしまった
こちらは全身服カテゴリ 下着Kitだけどしっかりパジャマしている服もあってにっこり


そして安心の前全開
カラーバリエーションもメインは無地ですのでトラ柄とか扱いに困るんよ、な方にも安心してお使いいただけます。前全開だけど


つよいどうぶつ=かっこいいなので本人的にも気に入ったようです。よかったね

そういえば子供服に前ボタン式のTheパジャマが存在しないことが個人的不満なので、今後のパックで追加してほしいです。おれはあの形のパジャマがだいすきなんだ


サービス肉球


ピザとデブの親和性は高い



ムチパツのピザ!


ピザ柄のパンツ穿きながらピザを食うデブ この世にこれ以上のハッピーセットがあるだろうか いや、ない。
2ℓペットボトルのコーラもつけてくれ


ムチパツすぎてプリントされたピザ柄が限界まで引き伸ばされているの、愛おしさしかない。
無地のカラバリも豊富なのでピザの似合う男になれないシムでも安心だね!


世帯人数が多いとまとめて撮れて楽



どこもかしこもパンツばかりだ


ナス柄🍆パンツ笑っちゃった 日本でいうとバナナ柄🍌パンツみたいな意味合いですね。
こういうのはドッゴに穿かせておけばカワイイ柄のパンツだね!で済むので万事OKです


すごい ドッゴ(犬)が穿くことでナス柄パンツが直球下ネタパンツではなく、幼児用のキャラクタープリントされたふわもこパンツくらいにしか見えない。
なかなかいないですよこんな逸材


横透けパンツ お花かわいい
こういうときバチバチにタトゥー入ってるやつがいると透けてるのがよくわかって便利

かわいいけど洗濯表示見ずに洗濯機つっこんで、すぐ横のレース部分ダメにしそう 一週間たたずにレース部分に穴あきそう


シンプル is ケツ


セット前提で柄が揃えられる上下服 上下分かれているので全身服ではないです
これはパジャマポイントが高くてかなりすき。前は全開


ふつうのパンツとふつうのメガネ
オブジェクトに勝手に吸われてちょこちょこ運動していたせいでサブロウにうっすら腹筋がついていた事実に「サブロウに視認できるような筋肉が付くわけないだろ!!」と怒りの解釈違いアタック(筋肉量0に強制変更)をされたあとの図 安心

なんならもっと脂肪乗せてもいいんだぞこっちは


グリルドチーズ柄のスウェットパンツかわいい~ 優勝
かわいい柄物が素直に似合う一等賞です おめでとう


なけなしの百合♂成分で女性的カテゴリ服を消化しようとする作戦
~ついでにHigh School Yearsで追加された枕投げを添えて~

思ったよりだいぶ百合だった 心が満たされていくのを感じる


この全身服がかわいい 後ろと横のがら空き具合が良い
他の女性カテゴリ服はほぼ下着なので、これくらいパジャマしてる服がもっと欲しかった

女性的体型のシム♂に女性カテゴリの服を着せると胸の膨らみが発生するのが不満党なのですが、多分直らないんだろうな
股間は限りなく何もないのに胸だけは膨らむ。逆にしてください


平坦貧弱ボディはすっこんどれ



このワールドで女性的ボディラインを全力で活かせる唯一の女、ナオン


あぶなかった ナオンがいたおかげでセクシー下着の使い道が命拾いした たすかった


しかし本当にセクシーですね
セクシーすぎてこういう服って洗濯どうするの??としかもう考えられません


風呂上がりに冷蔵庫直行して飲んでるおっさんみがある


どうなってんだこの下乳ブラ設計


青い空、デカい尻



むちちちちちっ

こういう時に横透け入ってるのがよくわかる便利タトゥーマンその2
アップで見るとやはりふくらみや確かな重量感が欲しくなりますね


そのうちこのKit下着で股間ふっくらVerCCをだしてくれる人がいるんだろうな
世界への感謝、とまらないな


むちっ むちっ
しかしなんでこういったキャラクタークリエイト要素で女性の胸の大きさはいじれるのに、男性の股間のデカさはいじれないんでしょう 謎だ


いや、たしかサイバーパンク2077はサイズを設定できたはず
これからはそこもいじれるのが標準になってくれる未来に期待大


スラニの海はでっけぇな~~~~~~!!!!
未来に期待しつつ大自然の雄大さがよくわかる1枚を撮れたところで今回はここまで。

Simtimates Collection Kit、寝るときはパンツ1枚あればいいタイプのシムをよくつくるタイプの方には、下着のバリエーションが増えてとても楽しいKitでおすすめです。
個人的には男性服カテゴリにモロ下着ではなくパジャマも含まれていたのが高ポイントでした。同時購入したバスルームKitもこれから各家にトイレットペーパー配置していくのが楽しみです。
それではまた次回




あぶない 忘れるところだった
Simtimates Collection Kitに男性カテゴリのブラはありませんが、女性カテゴリのブラを男性体型でもぴったりフィットできれいに着用できます。
これでメンズブラがあるかないかで購入を踏みとどまっていた方も、Waveboxでやたらビキニ絵文字を送ってくれた方々も安心ですわね。ビキニの次点はトイレットペーパーが人気でした いつもありがとうございます!世間ではどちらのKitが人気なんでしょうね

そしてキシは別にメンズブラ愛用者ではないです。
これはシクルがこういったお着替え要素に不向きなので体を張って身代わりとなる高潔な騎士道精神の名の元に、ノリノリで化粧台の前に座り口紅を取り出した瞬間なだけです。


やっぱり締めは、おしりだね!

QooQ