君の献立を知りたい

2023/03/30

どうみても堅気じゃない

 

コンタくん…ランドセル何色…?
って聞きたいのにジジイが邪魔をする(モブおじさん視点)

コンタのこと、もっと細長いと思っているけど
ちいさき者をまるころぷにぷに♡に描いてしまう持病を患っていてな…


Waveboxおへんじ

ゲス顔の方
ヒドイ!さいていです!!😡
責任取ってサナギのように自分の中で少しづつ心と人格を形成し始めたチーちゃんを、物理的にでも精神的にでも割れた卵のようにもう二度と元の形に戻れなくなるくらい破壊する過程と方法を考えておいてください!!
どうしたらいいか、先生もこれから一緒に考えるからね😊

絵文字ボックスがいつみてもい~い眺めですわ。ヒゲさんが考えていることを察知した子がいますねえ、いつもありがとうございます。
やっぱり性癖を剝き出しにして走るの、気持ちよくってやめらんないよ

QooQ