背の順に並んでください

2023/04/06

ジジマゴ魔法使い どうみても堅気じゃない 金と亡者

漠然と考えている背の順



多分こうかな、と考えている背の順
右半分からいきなりちっちゃいものくらぶ♡過ぎる

全身図にするともっと身長差がすごいことになるやつ



そうだね、ティーン以下未成年の体が成熟した後に
完全体の雄に進化する可能性がだいすきなんだね。


Waveboxおへんじ

HANY821さん
こんにちは、ゆる募参加表明嬉しいですやったー!
この新年度という忙しい時期に参加を考えてくれるだけでなく、まだどこにもお披露目していない建築をいただけるんですか?!大歓迎ですありがとうございます!
ゆるくお待ちしていますので、ご無理のない範囲でどうぞよろしくお願いします。
チーちゃんのシはイかフェイスは本当にKAWAIIですよね、後にも先にもこんなにシはイか状態がハマるキャラも作れないんじゃないかと思います。StrangerVilleというGP並びにシはイか状態を生み出してくれたMAXISに感謝。
そしてキャラクリの才をベタ褒めしてくれるHANY821さんにも圧倒的感謝。キャラ作りを褒められるのは歌詞のサビの部分なので何度でも繰り返し聞いていいものとする。
本当にツィツィはどこでチーちゃんを見つけてきたんでしょうね、運命的のうの字もないそのスジの闇市場とか売人から買ったんじゃないかなーとは思ってますが個人的嗜好により生前どこかしらで知らずに邂逅をしている過去回はほしいです。
劇的な出会いでもなんでもなく、いつかどこかで実は同じ場所にいてすれ違っていたくらいのやつ。エモ

種族を超えた友情大好き侍さん
前回のツィツィのファッションポイントは青い花の耳飾りと合わせて、いつもの眼鏡のレンズも青色で揃えているところですよろしくお願いします!
チーちゃんのご飯は新鮮なお肉が手に入る機会は極稀なのと、動物園のライオン等の大型肉食獣は野生の環境に近づける為毎日ではなく数日おきに餌をやるとなにかで聞いたので予定を崩して勝手に食べてると怒られるのだと思います。絶対もう満腹感とか失ってるけど
チーちゃんの部屋での食事風景が完全解釈一致でわかり哲也。絶対全身べしょべしょにするからもう全裸で食事させた方がいいまである。食べ終わったらホースで直接水かけて洗われてそうだし本人は水遊びだと思って喜んでそう。全裸で。
若くて体格に恵まれた健康な男の死体(状態良好)なんて高い買い物だっただろうから、なんだかんだで文句を言いながらもちゃんと手入れして長く使えるようにしてるのかもしれませんね。カワヨッ
高エネルギーを含んだ主従妄想にゾンビとクマチャン大行進もありがとうございます、とっても命が助かりました。チュッ


偶然にもいただいたメッセージ2通ともに「主従」の文字が含まれており、あれ?ブログでもいつもどの作品においても主従関係(上司部下含む)に頭から転がり落ちる習性があるって話したっけ…と考え込んでしまいました。
みんなヒゲさんが自発的にはなかなか設定情報を出さないけど叩けばホコリみたいに出てくることに気が付き始めた気がする。

絵文字もありがとうございます!肉だ!血液滴る新鮮な肉だ!!今夜は生肉カレー ~向かいにクマチャンを座らせて独りじゃないにぎやかな食卓ごっこ~ で決まりだね。
最初血液の絵文字を入れて、そういえば今回カレー食べに行ったしカレーにしよと割とすぐ変更したのに血液送ってくれた仕事早びとにびっくりです。いつもありがとうございます




Blooming Roomsキットを購入しました!
これでゆる募建築を更にKAWAII♡にしてもらおうってワケ

QooQ