Skeb納品しました

2023/04/13

ニック



Skeb納品いたしました。
まさか初手一発目から自シムのすけべピクチャー(R18)のリクエストが来るとは予想してなかったよね。と~っても楽しく描けました♡リクエストありがとうございました!
この金で次に出る予定のKit4つ全部買うか!!

すけべピクチャー(NSFW設定イラスト)はSkebにログインしたうえでNSFWを表示する設定にしなければ表示されませんので、ほのぼのリクエストをお考えの方も安心してSkebページへお越しください。
逆に言えば上記のことをすれば見れます。

表立っては描いてませんが、NSFWに関しては基本すけべも暴力表現もグロテスクなものも大体大丈夫です。もちろん全年齢ほのぼのやCPものや2~4コマ漫画などもOKですので、お気軽にどうぞ。

Waveboxおへんじ

シニアたちの絡みを楽しんでいただいている方
ウワァーー最近のついに出会い始めたジジイたちのやりとりをワクワク楽しんでもらえていると聞けて、こちらもすごーーーく嬉しいです!ありがとうございます!!
昨年末あたりからこのジジイたちが遭遇するとこんな感じになるんだろうな~と、ネタだけはあったのをGrowing Togetherエンジョイ中のエゾとツィツィの偶然の遭遇を皮切りにこのまま3人会わせたいから前から考えてはいたツィツィとトウフおじいちゃんの遭遇編も書いちゃえ!
と勢いで走ってきましたが登場シムの平均年齢爆上がり・自シム設定もりもり・台詞多めになってくると自分は最高に楽しいし面白いと思っているけどこれって読んでいる人楽しいのか?と疑問が頭をよぎる夜もあったのでそう言っていただけると本当に本当に嬉しいです!二度目のありがとうございます!!疑問に思っても特に速度を緩めるとかはしないんだ。
あとエゾはさん付けなのとトウフおじいちゃんはトウフおじいちゃんなのにツィツィだけそのままツィツィ呼びなのがすごいじわじわきました。


ここは誰しもが読みやすくとっつきやすいチャレンジ系のことをするでもなく、ひたすらぼくのかんがえたさいきょうの性癖シムチャン劇場みてみて自己満足記録帳としてこれまでもこれからもやってきているのですが
自己満足といえど公開している以上は人に見られることを前提に書いているので読んでいるひとにも楽しんでもらえたり、Waveboxの絵文字でリアクションをいただいたり、ブログ村ボタンを押してもらっていたりすると本当にいつも嬉しいですありがとうございます!

先日公式Twitterで発表されたロードマップ、4つのKitどんなのがくるか楽しみですね。
服飾Kitが出たら今回Skebで文字通り体で稼いだニックには何か着せてあげようと思います。

QooQ