波間をたゆたう肉

2023/09/17

Poolside Splash ジジイ集会 ニック


おはようございます
今回は前回載せきれなかったPoolside Splashキット水着回・後編です。


これが欲しかったんだろう



というわけではい、
みんなが待ち望んだデブの浮き輪着用例です。

Poolside Splashキットって乳児用の浮き輪付水着もあるんだ!と勘違いする方がでてはいけないので注意書きをしておくと着用モデルは乳児ではなく成人男性(若者)です。



これは日焼け止めを塗っているところ
そんなムチムチのおててで背中まで手が回るのか?日焼け止めよりもベビーパウダーをぽんぽんしたくなってくる体しやがって…

というか胴体の浮き輪がやけに細く見えるのは気のせいでしょうか
腹囲がデカすぎて相対的に浮き輪が細く見える現象が発生している



わかっていたけど最高に似合ってるかわいい
今回のキットに含まれているカジュアルなサンダルもよく似合っているし、腹回りがデカすぎて浮き輪に右腕がめりこんでいるのもかわいい

白状すると子供シムよりもニックのドーナツ浮き輪姿を見たい願望が今回キット購入の決め手でした。



お昼寝から起きたらおやつの時間
House Ranchで追加されたこのグリル、最高に青空の下でドデカステーキを焼くアメリカ人になれるデザインをしていて最高ですね



お肉が焼けるまで待ち遠しくてわくわくしている様子が伝わる1枚



どんな犠牲(口内火傷)を負ってでもアチアチの焼きたてに食らいつく

ここ最近はアプデで体毛や肌の様々なディティールの追加と、どんどんシムにリアリティを追求しているようですしその流れで男性的体型シムが肥満体になった際の胸のふわふわ感も追求してほしいと個人的には思っています。
要約するともっとデブ♂の乳をデカくしてほしい



ウマーイ
仔犬のようなおなかの丸みぽんぽん具合、100点満点



おなかいっぱいになったら寝る
こうしてあかちゃんは日々ぐんぐんと成長していくんですね。



眠っている間に浅瀬に流されたアザラシのアカチャンかな??

ちなみにこの浮き輪付き水着、こうしてバックフロートで浮いている時が一番違和感なく浮き輪でぷかぷか浮いている感をだせるのでオススメです。
ニックの場合浮き輪が無くても自前の脂肪で浮きそうですけど



その後ライフガード役で現れたポセイドンがまた昨日とは違う男とイチャついていた図
仕事して


Q.プール区画に現れやすい世代シムといったらど~れだ?



ついつい風景や海の透明度が映えるのでSulaniの海での撮影ばかりになってしまいましたが、Poolside Splashのキット名にちなんで最後はプール区画に行ってみましょう。



こちらエンチャント・スプリングスはGet Togetherを導入すると自動でマイライブラリに追加されるMaxis製のプール区画



裏手から見た全体図はこんな感じ とてもお洒落でお気に入りの区画です



ところで皆さんプール区画に集まりがちなシムの世代をご存知でしょうか?



そう、シニア世代ですね



せっかくなのでジジイ達にも水着を着て集まってもらいました
何回見ても愉快になれる字面 クラブ「ジジイ集会」の集会がはじまりました!



開始早々シニアに次いで子供シムも集まるほのぼの区画でガンつけ合うのはやめましょう
左のツィツィのシャツはうっかり忘れてPoolside SplashのものではなくIsland Livingのアイテムです。


後ろ2人が露骨に険悪な空気を出しているのにも気付かずプールをエンジョイするトウフおじいちゃんの姿
浮き輪付き水着で泳いでも「浮き輪で浮く」という判定は存在しないので、泳ぐ際のモーションが変わるなどの変化はありません。しってた



このままだと悪人vs意地悪のジジイ合戦が始まるのも時間の問題なので、入口すぐに用意されているバーカウンターでちょっと一息。



真昼間っから飲むビール(ウタヘフタビル)さいこ~~~~!!!
平日昼間からの酒飲み老人会



ちなみにプール区画にバーカウンターを設置しても自動でバーテンダーは来てくれないのでシムオリオンを払って呼びました。
コモレビ山から来てくれたシゲル氏のおかげでフロアの高齢化は最高潮



ビールでご機嫌になったエゾと終始帰りたそうだったツィツィの対比で今回はここまで。今度はそれぞれの同居人たちも呼んでワイワイするのもいいかもしれませんね。
それではまた次回

Waveboxおへんじ

カーチャンの水着姿に喜んでくれた方
ワァーッ事前に新キットの水着が似合うだろうとピンポイントで思っていただいてたなんて光栄です!めちゃくちゃカーチャン推しじゃないですか。優雅さの中にも太陽の下が似合う少女のような可憐さもある良い水着コーデが組めました。
やっぱり水着はむっちり肉感での着こなしが最高に映えますよね。固い握手🤝おとっつぁんにもSexyありがとうございます、でも人がおとっつぁんの入浴シーンをねっちょり撮影したみたいな言い方やめてください!!記事に載せた以外にもシャワーシーン含めて軽く10枚はネッチョリ撮りましたけど。
予想通り前回最後の予告はニックの後姿でした。正解者の方にはギッチギチの浮き輪と腹肉の隙間に指をねじり込む権利を贈呈します、おめでとう!
チーちゃんのオールバック姿は本当に「美」でしたね…。過去記事の赤ちゃんチーちゃんも覚えていてくださり嬉しいです!若者Verは…作ったら狂っちゃうかもしれないから…ダメ…


新SPわくわく絵文字もありがとうございます!みんなもすごくワクワクしてるんだ!というのが画面から伝わってきてもうニッコニコです。本当に楽しみ
でもピザ超連打していった人は絶対ニック待機勢じゃん!絶対そういう意味じゃん!ありがとう、正解者はみんな浮き輪と腹肉の間に指突っ込んでいってね




なにかのMVみたいに良い並びだった

QooQ