Poolside Splashキットの水着で新SP祭り

2023/09/15

Poolside Splash ナオンとゴブリン ロックファミリー 小話 乳デカ人魚♂


こんにちは、先日のBehind The Sims放送を見てからわくわくの止まらないヒゲです。
画像は海辺で見かけた物憂げな雰囲気がすごいタウニーです


そして本日15日に発表された次に発売される新SPのトレーラー

Home Chef Hustle Stuff Pack 9月28日(北米時間)発売
日本時間では安定の翌日29日



こんなんもう前祝いにPoolside Splashキット買って祭りするしかないでしょ


新スタッフパック発売の喜びを語りながらの水着回



まずもう新たなSPが発売されること自体が筆者としては何よりも嬉しいです。
2021年1月に発売されたParanormalを最後に忽然と音沙汰が途絶えたあのSPが、もう今後は完全にKITに置き換わって無言でそっと幕を閉じたと思われたあのSPが。

それにしてもこの今回Poolside Splashキットを買う決め手となった子供用浮き輪付き水着、本当にかわいいですね。



女性的カテゴリ服が多い服飾キットは基本スルーしがちなのですが、浮き輪付き水着という唯一無二の存在には勝てませんでした。実際には新SP発表後の深夜テンションとノリで買いました。



そんな第一印象「浮き輪はかわいいけど他はフーン位だし別にいいかな」だったキットを「前祝いだ受け取れ!」と勢いで買ってしまう程度には新SPの発表に心踊らされております。



ちなみに今回騒いでいるSP(スタッフパック)とは何なのかを簡単に説明すると、ちょっとした新機能をもつ要素が追加される+CASアイテム(シムの服飾品)や建築に使うオブジェクトも少々含まれる小さめの追加パックです。お値段もお手頃

わりとこのブログ、旧知の方々からもSimsはよく知らないけどヒゲさんの性癖むきだしブログ見てるよ、と声を掛けてもらうことがあるので改めて説明してみました。
みんな人が謎ゲーでも元気に性癖に狂っている様子見るの好きすぎ ありがとう



おそらくHouse Ranchパックで追加されたであろう新料理をつくってくれたナオン
サングラスと全身服の水着にPoolside Splashキットのアイテムを使用

まさかのSP復活に沸き立つのは勿論ですが、Behind The Simsで同時に発表された9~12月のロードマップで今年中にEP(拡張パック)がもう1つ発売されるということにも大変驚きました。
追加パックで一番大きなEPのGrowing TogetherHouse Ranch2つが発売されたこの年に更に続けて新しいEPが来るとは



思わぬ朗報に夏バテ知らずの子供たち、リンダとリンゴもご飯が進みます。
今出したこの料理以外で現状一切House Ranch要素に触れられていませんけど

新しいEPは「Neighboly EP」と称されていましたがどういったものになるのでしょうね、Neighbolyは隣人・ご近所さんといった意味合いの言葉ですが、鍵の絵もあったしCity Livingの合鍵(部屋の鍵を渡す)要素もあるのだろうか。
仮にご近所付き合い要素を深めるEPだとしても一番大きなEPでその要素をどう掘り下げるのか全くの謎過ぎる。あとお茶とポットの絵もあったのでまたお茶要素が増えそうで最高



しかしまだ情報がほとんど出ていない次期EPに色々思いを巡らせるのも楽しいですが、今はまず次に発売されるSPHome Chef Hustleが楽しみでしょうがないです。

手前のダイナマイトセクシーがリラックスチェアからはみ出さんばかりな女性は自シムのロック家のカーチャンなのですが、カーチャンは筆者ワールドで随一料理関連のことを極めているシムなので新SPは主にカーチャンで楽しもうかなと考えています。



かわいいから反対側からも撮っちゃう
水着の上下とネイルとサンダルにPoolside Splashキットのアイテムを使用
Cottage Livingの麦わら帽子は形が反則級に可愛い



ちなみにカーチャンが料理関連のことをどれ位極めているかというと願望マスターシェフを達成して作った料理が腐らないフレッシュシェフ特質持ち、料理(シェフ)キャリアも最大一歩手前の料理長まで昇りつめ、ブログを始める前にはレストラン経営をしていた実績もあります。

ただDine Outで出来るようになるレストラン経営はご存知の方は知っての通りあくまで自分はレストランオーナーとしてしか働けないので、シェフとして料理を振舞いたい気持ちで始めるとコレジャナイ感が拭えなかったです。



これは娘のキャサリン 右に写りこんでいるのはタウニーの尻

しかし次に発売されるSPHome Chef Hustleにはこれまでいくつかのパックにもあったその場で物を売れるヤードセールが出来るテーブルの料理版がくるのか~ヤッターと思っていたら
本日公開されたSPトレーラーと公式ニュースページを見ると今までのヤードセールテーブルのマイナーチェンジ版ではなく、どうやらその場で料理を作って販売できる料理屋台らしく焦っています。
うそ、そんなのもう完全新規アイテムじゃん…SPってそんなことまでしてくれるんだっけ…



これは7人のティーン世帯にもいた息子のビリー

でもよく考えたらこの2年キットに慣れ過ぎて忘れかけていましたがSPの音沙汰が途絶える前、最後の方に出ていたParanormalNifty Knittingもがっつり新しい遊びの幅を広げてくれるボリューム感でしたね。
霊能探偵というキャリアの増えるParanormalは言わずもがな、Nifty Knittingも地味ながらネット販売という制作物の販売方法を増やしてくれましたしどちらもお気に入りのSPです。



これは娘キャサリンのつくった砂の彫刻を蹴り壊しにきた知らないシム(タウニー)

それとHome Chef Hustleトレーラー内でも公式紹介ページでも料理屋台で子供シムが一緒に売り子をやっている姿が見れたことにも感動しました。
Cottage Living発売頃のアプデで子供も大人と一緒に料理が出来るようになりましたが、一緒に作った料理を一緒に売ることも出来るだなんて。筆者は今後小学校に通えるパックが出ないかなと夢見る程度に子供シムが大好きなので子供シムの出来ることが増える度に大喜びしています
子供服にもエプロン姿が用意されているのもまた嬉しい



CASアイテムも魅力的でぽんぽん帽子もかわいいし男性的な短髪がどっちも好みだし、新しい調理器具はワッフルメーカーだけかと思ったらまさかのピザオーブンとスタンドミキサーの登場にびっくりするし、屋台で料理を買ってくれたシムがゲーム内でもその場で食べてくれるのか近くにテーブルと椅子を設置すればトレーラー映像のようなこれがやりたかったんだよなレストランごっこができるのかどうか気になるし

楽しみ過ぎてそら仲の良い兄妹の姿を見るタウニー(左手前)の背な毛も濃くなるってものです



というか、今回SPが復活したということは今後もまたSPを出してくれると思っていいのだろうか



出してほしい ちょっとした新要素・アクションの増えるSPが大好きだから
キットはキットで今後も尖った需要に応えられる方向性で並行してくれれば嬉しい



最後もうPoolside Splashキットの水着 カンケイ=ナイ・スクショ

と新SPHome Chef Hustleの情報に大ハッスル、ポセイドンも新しい彼氏と大ハッスルしたところで今回はここまで。いま筆者はうまいこと言ったな、という顔をしています
それではまた次回

Waveboxおへんじ

HANY821さん
お久しぶりです!約3か月ぶりの更新にも関わらず即声をかけてくれるHANY821さんに泣いた
オールバックチーちゃんがセクシーすぎて作った本人も焦りが止まりません。これが、可能性の獣…はやく保護した気になってこれからはぼくが一生大切にするからね♡って言い終わるか終わらないかの内にマルカジリされないと…
Newおとっつぁんにも嬉しいお言葉をありがとうございます!可愛げが伝わって嬉しい!これからどんどんNewおとっつぁんの色んな姿も見せていけたらなと思います。入浴シーン以外も。
お馬さんもこれからじっくり楽しんでいくつもりなのでまたよろしくお願いします!


久々の更新にも関わらずPoolside Splashな絵文字たちもありがとうございます!ちゃんと女性用水着も押してくれてる!このブログ女っ気が枯渇しすぎてるけどちゃんと女性用水着も押してくれてる!
新SP発表効果といえど見事にPoolside Splashキット購入フラグを回収してしまいましたが浮き輪がとにかくかわいかったのでヨシ!




安心してください
みんなが本当に見たい水着姿も撮ってありますよ

QooQ