ご一緒にクッキーはいかが?

2023/10/14

ロックファミリー

絵とお返事



ぼくが本当に一番見たいカーチャンは近所のダイナーでウェイトレスとして働いている姿です
よろしくお願いします

もっと色々デカく描けたんじゃないのかと自問自答はするけれど
カーチャン初描きだからまずはこんなもんでいいよね、ハム太郎

Waveboxおへんじ

カーチャンとニックのむっちり体型に血筋を感じ取った方
恐ろしい勘の良さ、もしかして名探偵かなにかやってらっしゃる方ですか?
カーチャンの有名シェフとしての輝かしい実績があるからこそ今の屋台の繁盛っぷりだと思うと俄然妄想が捗りますね!
キャサリンはまだ未知数なのとビリーくんはまあ筋トレ好きだから太りはしないだろうと思っていますが、今あのナリで今後おっさんになった時お腹が出てくるパターンを考えたらめちゃくちゃ興奮してきました。
多分絶対そんなことを意図してされたコメントではないと思いますがありがとう、中年太りシチュエーション性癖者に良い薬です

ドッゴちゃん好きさん
ドッゴちゃん好きさんこんにちは!イイ感じに凄みのあるカーチャン🔪を出だしにもってきてよかった。細けえこたいいんだよ、の精神でオカルトシムたち相手に気にせずケーキを売り込んだり久々に会った甥っ子に世話もピザも焼きたくなってしまうカーチャンにホッコリしていただけてこちらもニッコリ
いつもドッゴちゃん好きさんにはドッゴを可愛がっていただいてヘヘヘ…おやつがなくても多分一緒にボール遊びとかしたあとに「じゃあ一緒に帰ろっか!」と言えばごく自然にうん!!と付いていきますのでご参考までに。ナオンへのセクシーもいただきましたやったー!
HCHの屋台、上乗せすれば本当に稼げますね。料理スキルがどの程度影響するのかは今回最初から最後までカーチャンに任せたので不明ですが、魅力スキルは5もあれば十分売り込み成功してどんどん買ってもらえます。ゆるめの検証でしたがお役に立てれば幸いです!
最低でも3人雇って人件費払ってスキル育てて不満が出ないよう待遇に気を遣って来客にいちいち毎回声掛けにいってやっと1000シムオリオンちょっと稼げるDine Outのレストラン経営のことはそれ以上はいけない…
ブログ村ランキングのお祝いもありがとうございます!これもいつもブログを見に来てくださっているドッゴちゃん好きさん、ひいては皆さんのおかげです。そんなに嬉しいお言葉でヨイショされたらどうにかなってしまいそう💪本当にいつもありがとうございます!!


大量のピザ🍕もありがとうございます!ピザ職人しかいないのかここは。みんな世話焼きカーチャン並みにすぐニックにピザを与える
これからやっと始まりそうなHorse Ranch編もぜひお楽しみください🤠現状全く未着手ですけど。


特に目的もストーリーもなくただドッゴが
都会に遊びに行くだけ回をやりたいと思ってはいる

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

QooQ