Romantic Gardenのすすめ

2023/12/24

Romantic Garden 牧場ハンサム 毎日が命日


こんにちは、2023年12月24日現在SPRomantic Gardenが来年2024年1月9日まで無料配布中だそうですね。なんと今回はPC版のみならずCS版でも無料配布だそうで、みんなHAPPY



筆者はPC版へ移行後わりとはやくにRomantic Gardenを導入した程度にこのSPが好きで、なかでもこのSPで1番好きな要素はこちらの噴水です。
大きな噴水の縁には腰を掛けて座ることができ、見るからにRomanticな雰囲気を満喫できるのと



噴水の縁に腰かけている時専用で出来る恋愛カテゴリのアクション「噴水の水をまき散らす」がとても可愛いのでおすすめです



相手に気付かれないように そろ~


ばしゃっ


なんでそういうことするの??ってぐらい驚かれますが



そのまま流れるように


お返しのバシャーッ


キャッキャッ♡ ここまでがワンセットのいちゃつきとなります。かわいい



これは噴水関係なく寄り添っているところ
シムズ4で恋愛カテゴリのアクションが新規モーション付きで追加されるのって、ウフフ以外だとSeasonsのヤドリギのキスくらいだと思うのですごく貴重なのもあり好きなんですよねRomantic Garden



あとはコインを投げ入れたり


中に入って遊ぶことも出来ます。シムの世界は噴水に入り放題ですやったね



Romantic Gardenもう1つの目玉願いの井戸も何が起きるかわくわくのアイテムです。
事前にシムオリオンを投げ入れた額だけ良いことが起きやすくなるので、金に物を言わせて5000シムオリオン投入後に幸せを願ったら



2日続く幸せ+2ムードがつきました つよい
なんという光悦!キシはまさに光に満たされ、その幸せの輝きは周囲を明るく照らすことでしょう



「シクルちゃん、俺 光の戦士になっちゃったカモ…!」



日光耐性ないし(今日はUVパックしてきた)あんまり光で照らされてもなあ、と思うシクル

~HAPPY END~


Romantic Gardenの欠点



Romantic Gardenの致命的な欠点、馬とイチャつけない



どうして…

そんな致命的過ぎる欠点を抱えているRomantic Gardenですが、建材は名前通りのロマンチックな庭園を作るのにぴったりなものが揃っており素敵なデートスポットを作るのにもピッタリ



ちなみに今回の撮影場所は珍しく筆者手作りの区画です。
手前のKiss♡するラマのトピアリーでロマンチック演出に差をつけろ



後ろの井戸についてる顔が推しCPを見ている時の自分の表情と一致してる



折角なのでTartosaを歩いて回る
〇〇ライドをするとおまかせでワールド内を歩いたり駆けたりしてくれるので、追尾カメラにしながらゆったり景色を楽しめるのが最高



シム同士のデートでは一緒に景色を見ながら歩くことは一部のハイキングや散歩コース以外では不可能ですが、なんとシムと馬ならどこにいてもそれが出来てしまうんですね。約束された勝利



普段と違う景色の中を歩く様子を眺めるのは、やはり健康に良い



そういえば年末位にアパートの建築募集しようと思ってたんですけど、未だにどういう感じでするかも誰に管理させるかも決まってないのでどうしよう



砂浜に残る蹄跡 So Cute♡
とりあえずホリデーセールでGet to Workは買おうと思っているので、もういっそ店舗募集にしようかとも考えています マグノリアプロムナードへの出店社募集



こういう店舗が欲しいな~とは何個か考えてはいるのですが、でもこのままどうしようかな~と考たまま年が明けそうな気もする



そんなこんなでTartosa上エリアの観光デートがおわって元の公園へ戻ってきました



やはり国立公園区画はいい
ほぼ訪れた自世帯以外のシムがこないのでデート中に割り込まれることがないので安心です



そんなこちらの区画は現在ギャラリーにて共有しているので、今回Romantic Garden手に入れたし丁度手ごろなデートスポットが欲しかったんだよな、という方はよかったら使ってください。



ブランコにIsland Living、ピクニックテーブル上の小物にCountry Kitchen、地面の塗りにGet Togetherのものを使ってますが無くてもRomantic Gardenさえあれば基本大丈夫だと思います。DL後の改変もご自由にどうぞ

と、自作区画の再宣伝をしたところで今回はここまで。それではまた次回

いつも応援絵文字ありがとうございます!ヘヘ…ジジマゴ…♡🧙‍♂️😈いっぱい聖地のお菓子もらっちゃった♡🍬🐯本当にあの聖地への侵入ってなんなんだろう 今後も忘れなければ定期的に忍び込もうと思います。




お気に入りはハートの池です

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

QooQ