星よりも眩い体つきを褒める

2024/01/25

Horse Ranch 牧場ハンサム


こんばんは、ここしばらく先日からの建築募集でドキドキしっぱなしだったので今日は癒しのまったり散歩デート回です。



今回訪れたのはCopperdaleの遊園地エリア
この遊園地の敷地内に近所の区画ラスリポイントからライドに出かけるとデート(ライド)コースとして中を走れるという超有益おすすめデートスポット情報をメッセージで教えてもらい即やってきました。ありがとうございます!

正門前には人馬CPの天敵・階段があるのでどうやって中に入るんだろう?と思っていたら



アイス屋の横のスロープから遊園地内に入れました!
最近牧場ハンサム世帯で色々とワールド巡りデートをしていて気が付いたのですが、シムズの世界ってほとんどの場所が坂道でも行けるようになっているんですね。人馬フリーが進んでいる世界

Discover Universityでも自転車が追加されますし、シムが乗り物に乗っていても不便のないマップ作りを意識してるのでしょうね。ニックが通っていた大学だけは階段地獄でしたけど



相変わらずぷりぷりに可愛い配色をしてるアイス屋で一緒にアイスを買って食べるということはできませんが、やっぱもう遊園地デートというシチュエーション自体が最高なんだわ
この光景にトリプルアイス分くらいのカロリーが詰まっている、と思いながら眺めていると



突然の初見ムードレット:馬との絆

特別な馬との絆という一文にそうでしょうそうでしょう、と筆者も右下の顔アイコンの表情でニッコリ
このタイミングで今まで見たことのなかった上記ムードレットを出してくるとは、とうとうシステムも理解"わか"ってきたようですね。そういう忖度どんどんして



というか今のムードレット本当になんだろう これまで一度も見たことが無かったし、文章的には馬との友好度の度合いで出現するムードなんだろうか

なんにしてもシステムという公式からも特別の文言を得たことで世界はより一層輝き、ライトアップされた夜の観覧車を背景にしたスクショもより映えるというものです。いい眺め



美しい夜景に追いムードレットも取得しちゃう



いちゃいちゃカート前のライトアップも聞いた通りムーディーな雰囲気で大満足
高校生活をしているとプロム後に二次会として来る場所だけあって、やはりプラムバイト・ピアは夜に訪れるのがおススメですね



それにしてもなぜ馬とシムは一緒にいちゃいちゃカートに乗れないんでしょう
ジャックとクイーンの存在自体がいちゃいちゃカートだからでしょうか
それは一理ある



と遊園地デート中ですがここでクイーンの持久力スキルがレベル5に
それに伴いシムはクイーンに「体つきを褒める」ことができるようになりました。
体つきを…褒める?!



そんなの365日いつだってその生命として美しく完成された造形を褒めたいにきまっている
これはもう実質シムに対する恋愛アクションの「外見を褒める」ですよねわかります



驚いたな、あんまりにも走る姿が美しすぎて
夜空から流星が零れ落ちてきたのかと思ったら
君だったんだねクイーン



ふぅん?という素振り
駆け引き上手なイイ女はすぐには返事をくれません。どきどき



【クイーンは、褒められて喜んでいます。
もう一度言ってくれませんか?】

やったーーーーーーー!!!
自分の美しさを十分に理解してる女ってさいこう~~



と新たな特別感のあるムードレットにいちゃつき褒め褒めインタラクションを発見して、今夜のデートも大成功したところで今回はここまで。
ちなみに「体つきを褒める」は一度発動するとクールタイムが発生して連続して行えませんでした。24時間君がどれだけ美しいか語らせてほしい それではまた次回

Waveboxおへんじ

ドッゴちゃん好きさん
こんにちは!こちらこそ質問を頂けたおかげで早めの事前確認が捗りましたので、むしろありがとうございます!
執事にもドアロック有効の情報もお役に立ったようでニッコリ。良い部屋を用意してもらえそうで、今の家では部屋にベッド1つしか置かれていない毎日が命日世帯の執事さんもにっこり
ユニット要・再設定の点は今回やってみて自分でもびっくりしました。大家として入居するために間に一度住居区画への変更を挟む必要があるところがネックですね~。一応最初に区画へ賃貸として設置した時点では、共有時の制作者によるユニット設定は生きているので、そこを見て部屋割りは制作者の方の意図通りに出来る(ヒゲさんが間違えなければ)と思います!
でも各部屋の説明はあるととっても嬉しいです😄ありがとうございます。住宅契約書までになると大変だけど、ユニットの設定くらいなら楽なので頑張ります!


いつも応援絵文字もありがとうございます!Waveboxのページでじわじわ新世帯の情報を匂わせて満足する遊び👽🛸順番的にまだしばらくはCAS画面で微調整をする日々が続きそうです🏚️👨‍💼
服の設定が面倒でずっと後回しにしてるから、そこを今のうちにやっておくべきだと思う




せっかくなのでアイスを食べてから帰りました

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

QooQ