【建築募集】始めよう、Forgotten Hollowでの賃貸業!【募集終了】

2024/01/23

クレクレ賃貸 毎日が命日

こんにちは、本日はタイトルの通り建築募集のお話です。


今回の建築募集はForgotten Hollowでの賃貸区画です。
こちらの区画に建てる大家世帯住み込み型の賃貸住宅を募集いたします。



Forgotten Hollowへの観光誘致も兼ねて今回賃貸区画を運営する予定のシムたち
毎日が命日世帯 すぐイチャつく

ご応募いただいた建築には全て1度シムを生活させたうえでの紹介記事を当ブログにて書かせていただき、最終的に1軒を該当世帯シムが住み込みで管理する賃貸住宅として決定いたします。

※紹介記事の更新ペースは完全に自己都合です。自身の身にブログを存続できない程の事象が起きない限り責任を持って募集企画は最後まで完遂させますが更新まで数ヶ月期間があく場合もあります、ご了承ください。

建築募集要項

・募集期間 1/23~2/23迄

・区画 Forgotten Hollow フレダーマウス・ベンド 区画サイズ30×30

・区画タイプ「賃貸住宅」 区画特質&チャレンジ 自由

・賃貸のユニット数 自由

・建築予算 制限無し

・ギャラリー共有の際に使用するタグ #higetintai

事前にタグ間違い防止・タグが使用できるか確認のため上記タグを使用してギャラリーへ目印の区画を共有しておきました

・CC使用不可

・所有パック(1/23現在) このブログについてのページでご確認ください

所有パックの方が多くなってきた為、以下に非所持のパックを記載

非・所持パック

EP

・Cats&Dogs

・Get Famous

・Eco Lifestyle

GP

・Parenthood

・Dream Home Decorator

SP

・Perfect Patio

・Kids Room

・Toddler

Kit(建築Kitのみ記載)

・Courtyard Oasis

・Pastel Pop

・Modern Luxe

必ず用意してほしいユニット


・大家(毎日が命日世帯)が生活するための居住ユニット
住み込み型での賃貸経営をするので必須となります。
広さ、共有スペースとの配分などはお任せ

・執事のための部屋(ベッド)
毎日が命日世帯では住み込みの執事(SP・Vintage Glamourの機能)を雇っています。
執事の休息のためにはベッドが必要なのでそちらの用意をお願いします。
体力以外の欲求を回復するオブジェクトも部屋に用意するかはお任せ(なくても執事は家の中のオブジェクトを使って勝手に欲求回復する)

補足


・応募は1人1軒まで

・チートbb.moveobjectsの使用報告不要

・EP早期購入特典の有無
Cottage Livingの早期購入特典のみ所持
(花カゴ自転車・ニワトリに乗ってるノーム像・ライトがいっぱいついてる木)

・ギャラリーからDL時の確認コメント
応募タグを使用してギャラリー共有していただいた建築には
DL時にこちら(EAID:gerotarou)よりコメントを残させていただきます。
無事DLされたことへの確認としてご利用ください
※コメントが付かない場合は何らかの事情でDLできていない可能性があります、一週間以上反応がないようでしたらWaveboxなどからご連絡ください。

・住み慣れてくると、その後頂いた建築に手を加える可能性有り
原型を留めないような大きな改築は致しませんが、後々こちらで応募いただいた建築に手を加えることがあっても許容できる方向け

・紹介記事はDL後順次作成
ギャラリーに共有していただいた建築はDL後、募集期間の終了を待たずに順次紹介記事を書きおわり次第アップしていきます。
募集期間終了間際に手直ししての再共有は紹介記事に反映されないことがあるので、共有前の最終確認はお忘れなく

クライアント情報


キシ (大人/ノーマルシム)
〈アクティブ・冒険好き・陽気〉

好きな色・なんでも!
好きな活動・フィットネス!
好きなもの・シクルちゃん!!!!
建築への要望:「特にないけど、俺もシクルちゃんも周囲が暗いと背景と同化しがちなのが悩みだよ!!でもシクルちゃんはこの世で1番黒が似合うから仕方ないね!!」

万年甲冑姿の典型的な声のデカいポジティブ脳筋 シクルと結婚している
有り余る時間とお金とパワーを使ってForgotten Hollowを賑やかにするべく、誘致活動として自宅で貸家業を始めることにした。
ノーマルシムだけどヘルメットの下は首が無い。生きてるけど死んでる



シクル (若者/ヴァンパイア)
〈陰気・芸術愛好家・本の虫〉

好きな色・暗い色
好きな活動・読書、クロスステッチ
好きなもの・静けさ
建築への要望:静かになれる場所が欲しい

無口というか極端に声が小さい万年物憂げ吸血鬼 キシと結婚している
Forgotten Hollowが今より賑やかになるのも自宅が騒がしくなるのも勘弁だが、毎日借家人の新鮮なブラッドが飲めるのは良いなと思っている。
日光耐性はないがベッドでも眠れる

以上

主な情報は以上です。
クライアント情報はあくまでフレーバーテキストとして記載しただけなので、建築の際に考慮していただく必要はありません。ただのキャラ設定を読むのが好きなオタク向け情報です
キシとかアクティブ特質フィットネス好きだけど、家の雰囲気と絶望的に合わない中トレーニング器具を無理に用意しなくても大丈夫です。ヒゲさんも置いてません

ちなみに今回の賃貸区画での募集はForgotten Hollowというワールド指定ですが、建築スタイルは現代シム向けホテルでもマンションでも廃墟の城でも古びた洋館のやたらある空き部屋貸し出し想定でも、それぞれご自身のスタイルで自由に決めてください!
貸出するユニット(部屋)の数も自宅の空き部屋を一室だけ賃貸として貸し出す設定等、1室からでも問題ありません。
なにか不明な点や確認したい点があればコメント欄・Waveboxより随時お気軽にご質問ください

また、ご応募いただいた建築でこだわりポイントやここはこういう想定で作ったんだよ!などがあればギャラリー説明、コメント欄、Waveboxからでも是非お教えください。製作裏話でニチャつける命がここにある
例年通り動線・実用性ガン無視二次創作重視部門も大歓迎です!これまでの建築募集の雰囲気を知りたい方はクレクレハウスシテシテリフォームゆる募お茶飲み会場の過去記事からご確認ください。やたら建築精鋭勢が揃っています

それではよろしくお願いいたします。



すてきな賃貸区画、まってま~す!Chu💋

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

QooQ