絵とおへんじ

2024/02/21

牧場ハンサム


最近たいようのマキバオーを読みはじめてから、マキバオー画風で描くならクイーンをどうデフォルメするかしか考えられず夜しか眠れません。

たいようのマキバオーは馬が当たり前に人語を喋れる世界線での馬と騎手のいちゃつきに気が狂いそうになれるので、人と馬のいちゃつきを静脈摂取したい方にはとてもおすすめ漫画です。競走馬として勝負の世界に生きる馬と馬同士のクソデカ感情も見れます

Waveboxおへんじ

Enshroudedに興味を持っていただいた方
やったー!シムズ関係ないのにブログで触れた他ゲーに興味を持ってもらえるのとても嬉しいです!ゲーオタ冥利に尽きる
今ならまだアーリーアクセス期間でマップ上で行ける範囲やレベル上限も限られているので、正式リリースまで寝かせておいても積みゲーへの罪悪感が少なめ!
ちなみにマップで行ける範囲が限られているとは言いましたが現状でも既に大分広いです。だだっ広いワールドマップを走り回って地道に埋めていくの大好きマンも大満足の広さ

キシクル世帯に似合う馬を考えてくださった方
やっぱりあの世帯馬が合い過ぎますよね??どんな毛並みの馬が似合うかまで考えていただけた嬉しさで笑顔が止まりません… わかる、黒馬も良いし白馬もいい…
でも1番にやけたのはキシクルという自CP名称を人から聞けたことですありがとうございます。何度でも反芻して噛みしめちゃおウホホ
白馬も黒馬も最高だけどそこにゴースト属性を加えたらもっと最高かもしれない、と気が付いてしまったのですがゴースト状態では馬の毛並み(色)が見れないという最大の難関にぶつかり悩む日々です。
「見たい」の一言は一粒で強くなる最強の言葉なので、今後やることリストにキシクル世帯への馬加入が刻まれてしまいましたよ…幸せ

HANY821さん
こんばんは、HANY821さんは建築要素よりキャラメイクの自由度派か~!
ギャラリー共有ありがとうございました&区画解説ありがとうございます!また後程このメッセージを肴に生活モードや紹介記事つくりを楽しませていただくとして、厩舎?!この本当は馬を飼うか迷ってたタイミングで厩舎つき賃貸区画!?まさかのすっごいピンポイントで需要を突かれた…
ユニット設定の引継ぎ方法も教えていただきありがとうございます!本当だ、先に区画に住んでる状態の生活モードから建築モードに入ればギャラリーから賃貸区画として設置でユニット設定引継ぎできた!ひと手間消えてとてもうれしい😊
おっしゃるとおり各部屋名はリセットされてしまったので、プレイ時には教えていただいた部屋名をこちらでつけておきますね。
以前の建築募集のタイミングで買ってたVampiresをHANY821さんが楽しんでいる様子を聞くたびににっこりしちゃうな
それと区画に当環境では未所持のCats&Dogsのアイテムが使用されていたのでご報告致しますね。ヒゲさんが失われたオブジェクトに気が付けばなにか別の物に入れ替えておきますし、再UPされれば再DLをさせていただきますのでよろしくお願いします。

kabochaさん
またすぐそうやってヒゲさんを喜ばせること書くから不要といわれても趣味のお返事書いちゃお。
自分自身が別ゲーにハマっている間は完全にシムズのことを忘れがちなので、別ゲーをしている時にも覗きに来てくれるというのはこれ以上ない最上級の名誉です。ありがとうございます!
kabochaさんがシクルとネオチが兄弟の事実に謎の興奮を覚えてくれた喜び報告を胸に今年こそ、弟を呼んだMWSの披露宴だか再宣誓式をやって記事にしたいよ…
建築募集に参加してくれただけでなく、こんなに楽しんでもらえたと聞けて本当に感謝と笑顔で胸いっぱいの気持ちです。これがBig Love――💋
Xboxまだ日本語入力非対応の現実に泣いた。箱民、うちの最キュート馬見て元気出して…


<!今回の建築募集に参加してくださった方へのご連絡!>
・現状、区画をDLして設置する際にユニット(部屋)名が引き継がれません。もし今回共有された賃貸区画の各部屋に名前を設定されていたなら、2月いっぱいまでにWaveboxから教えてくださると紹介記事にも記載できるので嬉しいです。特になければそのままで構いません。
・うっかりな使用パックミスや壁や床の貼り忘れなど、2月いっぱいまでなら再共有していただけると修正後の建築をこちらで再度DL致します。気にしなければ実プレイ時にヒゲさんクオリティでそれっぽいものへ差し替えておきます。
―連絡ここまで―

堂々の遅刻愛の日絵文字もありがとうございます!🌹💐恥ずかしがらずに遅刻してもせびって良かった💌チョコもいっぱいもらえた♡🍫
ところで新SP公式トレーラーが本日公開されましたね💎この新SPへのうきうきの気持ちをまた後日感想文にして発散するつもりですのでよろしくお願いします。発売日もう来週で震えた




多分増えない
(ヒゲさんは増えても問題ない派です)

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

QooQ