四畳半かわいさ大系

2024/03/27

Crystal Creations セキとタルタ


Crystal Creationsにはカワイイが詰まってる

Waveboxおへんじ

キシクル世帯の大家シリーズを楽しみにしてくださった方
やったー!遊んでいる本人がとても楽しんでいるシリーズなので、是非ひき続きお楽しみください!そろそろ続きも書き始めます!
SBRいいですよね、現状1番好きなジョジョシリーズです。シムズでSBRの馬再現二次創作楽しそう~!Horse Ranchを最大限に楽しむ天才。
このブログを訪れる人にやたら馬好きと言うか馬激ラブ♡勢が多い事実ににっこり

ドッゴちゃん好きさん
ドッゴちゃん好きさんこんにちは。いよいよキシとシクルの大家生活inDeath Day Apartment始まりました!開始直後から別ゲー期間に入り間を空けているにも関わらず、甘やかしのプロな優しいお言葉をいつもありがとうございます。安心して嬉しさと他ゲー欲求を満たせたところで、そろそろ続きを書き始める予定です!
大家生活の地がForgotten Hollowなので、てっきり皆さん古風な雰囲気で来るかと思いきやトップバッターをきったドッゴちゃん好きさんのモダンな外観建築に驚いていたのですが、そんなエモすぎる理由を込めてのあの外観と内装だったのですか?!!
そんな、あの明るい現代的な外観がキシの性格を汲みとって作られていただなんて…そんなのもう擬人化ならぬ建築化という新ジャンルの二次創作じゃん…ありがとうございます…。
記事にする分のDeath Day Apartmentでの大家生活(実プレイ)は済んでいるのですが、こんなの聞いたら今聞いたことを踏まえて丸1日外観と内装をじっくり眺める日が追加で必要になっちゃう…おかげで別ゲー明けのシムズでの過ごし方が決定しました。
やっぱり内装はシクルの特質を考えてくださってのものだったんですね!すべて自分よりシクル優先という最高解釈一致に笑顔が溢れております。
これ絶対キシが全部シクルの好きなものを詰め込んだ内装にしたでしょ!そういう発注したし自分でも色々用意したでしょ!とずっと妄想していたのですが、人様から頂いた建築に「ワシの自シムがこの内装を用意した」設定を勝手に付けるのはアカンかもしれない…と控えめにしていたのですが、ドッゴちゃん好きさんとの妄想一致の事実に特大級の安心感を得られました。ありがとうございます♡
実は執事はゲームの仕様上2人存在しているので(区画移動のロードを挟むともう1人の執事に変わる交代制)今回Death Day Apartmentではジョセフ氏が執事部屋を満喫させていただきましたが、次のアパートではもう1人の執事が見れると思うのでお楽しみに!


堂々のいなければ別ゲーしてます宣言を残してのWaveboxにも応援絵文字をありがとうございます!🧁🍪いっぱい甘やかされた💙
そろそろ闘争に満足したのでシムズとブログに戻りたいですね、でも闘争がないタイプのゲームも沢山控えているんだなあ

ところで今回描いた絵の背景用にシムズで2×2マスの空間をつくって描きたいCrystal Creationsのアイテムを詰め込んでスクショを撮る作業をしたのですが、キャライメージの2×2マス空間をシムごとに作ったら楽しそうだなと思いました。
2×2の4マスなら建築苦手人にもとっつきやすそうだし今度試しになにかつくってみよう





今回Steamの春セールで買ったゲーム2本
どちらも女同志のどデカイ感情を摂取できそうで楽しみです

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

QooQ