ビースティブギウギでお返事

2024/04/28


誕生日プレゼントにParty Essentials Kitを買ってもらってゴキゲンい~ぬ

Waveboxおへんじ

執事のキャラメイクがとんでもなく好みの方
こんにちは、やっぱりこの仕事着でメガネが外れる仕様は許されざる行為ですよね。もうその致命傷は「耐」えたんじゃなくて、舌噛み切って(生き)「絶」えてるのよ。
MCCCでの仕事着設定の情報ありがとうございます!自身で調べた限りではMCCCで非操作シム(執事)の制服を変更する方法が見つからなかったので、最終的に公式チートで対処しましたが
仕事着で勝手に非メガネになる仕様にそうじゃないんだよ、と言いつつもまあ面倒だからいいか…と放っていたところを、メガネキャラはメガネが本体同志の方がこうしてちゃんと対処しているんだと知れたおかげで、自分もやるぞ!というきっかけになり感謝しかありません。
操作世帯の方もおかげさまでMCCCで簡単に仕事着を本来あるべき姿(メガネ)にできました。ありがとうございます!
メガネを掛けることでパーフェクト執事として完成したダニエル完全体の今後にご期待ください🥸

HANY821さん
HANY821さんこんにちは!やっと紹介記事1回目が出せました~スクショベタ褒めしてもらってデレデレしちゃう。ヘヘヘ
やっぱりHANY821さんといったら最初のティーン用建築募集に参加してくださったときのモダン建築のイメージが強かったので、今回のがっつりファンタジーな雰囲気に驚きました!自シムが住むことで完成したなんて言ってもらえて今、とても幸せ♡
馬が消えるって、賃貸区画で各世帯が馬を飼っても同時出現馬フィーバーできないってこと!?まさかそんな仕様が存在してただなんて、と思うと同時にHANY821さん馬好きすぎでしょ、とも思った事実。でも愛馬持ちたちの住む賃貸住宅楽しそう。
洗濯カゴの件了解です。ランドリールームの床材シンクロ率が100%なのはサビの部分なので、何度でもあの部屋に行くたびに正解過ぎるだろ!って思ってるからね。
ダニエルへの「町内にいて欲しい顔」という褒め言葉がセンス高すぎて笑いました。やっぱみんな急に外れる眼鏡の仕様には憤りを感じていたんだ。そうだそうだ、ガチで視力の低い人は公共浴場とかプールでも絶対眼鏡が外せないってネットで見たぞ!
書庫室の感想百点満点やった~!あの部屋の不安定で非現実的な雰囲気メチャ=スキー。更に四方に寝室、風呂トイレがあることにより常にキシが本に没頭しているシクルに声を掛けられる安心仕様も素晴らしい。
シム界のミミック=カウプラントに納得しかないです。ケーキ(宝)で釣って丸のみしてくるのとか完全にミミックだ…それに気付くとは天才。リス地が寝室シンクロしてたのやったあ♡
記事では言わなかったけど、人形に次いでトレーニング器具もHANY821さん建築の風物詩ですよね実質。まあ筋肉は人間の三大欲求だから仕方ないね。
ダニエルの寝眼鏡はヒゲさんの嗜好に基づいて、寝る時まで眼鏡をしている違和感より寝起きすぐパジャマのままで眼鏡をかけている姿を選んだ結果なので、あれが「正解」です。
セキとタルタのお話にもなんかのオーナーからの拍手ありがとうございます!なんかのオーナー、立派な髭を蓄えがち。ヤギタルタ見たいのメチャ=ワカル、ヒゲさんも見たい。何故ならとくに理由のない擬獣化が大好きだから。
誕生日のお祝いもありがとうございました!今年も健康という長所を大事に深夜までゲームを楽しみたいです!乗馬エピソードのゴディバオチかよ、のツッコミの意味を理解した瞬間噴き出しました。最高の笑顔のプレゼントですありがとう…🎁
サバック・テーブルの賭博要素本当におススメなんですよ、賭け事してるのが似合う台パンしそうなガラ悪シムを作った際には是非!エゾはもう元気にガラ悪く生きれる悪運に全振りしてるからギャンブル運がからっきしなんでしょうね。ちょっと運以前に頭脳の問題もなきにしもあらずですが。

ドッゴちゃん好きさん
ドッゴちゃん好きさんこんにちは、誕生日のお祝いありがとうございます!ドッゴちゃん好きさんも牡牛座ということは同じ春生まれなんですね、嬉しい~🌸
記事も楽しんでいただけてダブルで嬉しい!シムズのテレビ番組、今回紹介したチャンネル以外でも見てると色んな発見があって面白いので是非オススメです。
テレビ鑑賞中馬の登場シーンへの食いつきが良すぎるジャックと、それに嫉妬して怒るクイーンネタたいへんにご馳走様です!!次にテレビを見に行くときは馬も店内に入れるChesnut Ridgeのバーにしなきゃ…
自分もイカサマしときながらここまで強気になれるひとっているんだレベルのエゾにもありがとうございます!自シムをギャーギャーさせてる回を楽しんでもらえるのはとっても幸せ♡

ぷりエビ嫌い同盟の方
こんにちは!貴重なぷりぷりのエビ嫌いの同志のことはしっかり覚えておりますよ!誕生日のお祝いありがとうございます!素敵なお花💐も受け取らせていただきました。
こちらこそいつも見に来ていただいてありがとうございます!セキのはじめての変身回、そういっていただけて本当に嬉しいです。恥ずかしがって出さず仕舞いにしなくてよかった!
そしてまさかの自分と1日違いで誕生日の方がこのブログを見に来ていて、更にこうしてコメントをくださっているという奇跡レベルの出来事に驚きました!
1日遅れとなってしまいましたがお誕生日おめでとうございます!!🎂ぷりエビ嫌い同盟さんにとっても素敵な1年となりますように🍀
最後に四葉のクローバーの絵文字を添えるというセンスが秀逸すぎて真似しちゃう

最後の掃除してるシムが気になって夜しか眠れない方
引き続き夜はぐっすり寝ましょう!やったーーあえてアップで写してないのに拡大表示したのかってくらい事細かに見てもらってる~///ありがとうございます!
どれも自分がkawaiiと信じて盛りつけた要素を1つ1つ全て褒めて貰いこの多幸感がヤバイ2024春。ジェラピケ意識でヴォイドクリッターパジャマを着せたことまで伝わっている?!!完全にエイリアンの「共感する」で思考を読まれているとしか思えない…!
そんなこと言われたらもっとこの世帯出したくなっちゃうでしょ😡
ご質問頂いたこのとんでもなくprettyな触角はこちら、VapidsimsさんのAntenna setをお借りしています。あとで使用MOD・CCのページにも書き加えておきますね。
自シムに使わせていただいているAngelタイプの他にも、個性豊かでKAWAII触角が詰まった最高にCuteなCCセットなので、是非ご自宅のシムさんでもエンジョイしてください!

いつもブログを楽しんでくださっている方
いつも読んでくださっているだけでなく、こうして応援のお言葉までいただきありがとうございます!活力が満ち溢れてくる!
放置していたパックをさわるきっかけになれたと聞いて喜びもひとしおです。シムズって全ての要素を遊び尽くすとなるとなかなか気合がいりますもんね、触り始めたパックどれだろ~

誕生日おめでとうメッセージをくださった方
ありがとうございます!!!🎉🎁お祝いしてもらえるの、とっても嬉しい♡

誕生日翌朝🎂と🥸でお祝いしてくださった方
💋💋💋💋💋💋💋💋


Waveboxの絵文字でお祝いしてくださった方々も、ありがとうございました!!🎁
1人でも多くの人にお祝いしてもらえる機会があるならそれを使わない手はない精神で誕生日自己申告してるのですが、今年もたくさんの方にお祝いしてもらえてとても幸せです🎉🥳本当にありがとうございます💋Chu

感謝の気持ちに、幸せのダニエル(執事)コレクションをご用意しました。おたのしみください








ダニエルお手製モンテクリストサンド

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

QooQ