海の男はおおきいな

2022/01/27

乳デカ人魚♂

突然のSULANI

今回はコモレビ山世帯ではなくスラニに住ませている世帯の紹介、観察をしていきます。

筆者は元々PS4版でSims4をプレイしており、その際EPで未導入だったIsland Livingを
PC版購入時に初めて導入しました。

公式でも謳われているとおり、時間に追われずのんびりと過ごせる素敵な常夏ワールドですっかりお気に入りです。



こちらはキーポイントに建てた自前建築。
switchで発売中の【ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド】にでてくる漁村、ウオトリ―村の民家をモチーフに外のトイレ草以外はILのアイテムのみで造りました。
ブレワイ内でダントツ好きな場所がウオトリ―村な時点でスラニ大好きになるのは決まっていたんや…


家の前に置いてある小さなバケツはSerinion様よりお借りしたCCアイテムで、公共サービスなし区画でも使えるシンクとして機能します。
サバイバル寄りの野外生活にぴったりの一品。



外から見てもわかる通り小さな家で、このワンルームに最低限の物しかありません。
キッチンなしで料理は外のBBQピット。バス・トイレなし。
一応Get Togetherのトイレになる草むらを外に置いてありますが、基本海で済まします。



人魚だからね。


というわけでこの家の住人 ポセイ ドン (陸上形態)です。
(ホームグラウンド/島の子供、海の子、ブラザー)〈大人〉


彼はPC版Sims4移行後に初めてCCを導入してつくったシムです。
髪型はBirksche様、髭はIgor Sims様、人魚形態時のヒレ耳は#s4cc様よりお借りして作ったぼくわたしのかんがえたさいきょう♂のマーメイド♂です。
(現在お借りしているMOD、CCについては使用MOD・CCページに随時まとめております)

筆者の趣味により雄っぱいとお尻が大きいです。
ヒゲ、体がでっかい男だ~いすき!


この耳ヒレ、形が理想的なのに加えてシムの体色に合わせて変化してくれるのが最高です。
目は公式の人魚専用の目ですが、虹彩がぐにゃっとしたマーブル模様な人外目でありがとうEA。

余談ですがシムの筋肉量の最大値を1.5倍にできるMODを試したところ好みドンピシャの体型になったのですが、ちょっと目を離した隙にすぐ萎んで公式の筋肉最大値に戻ってしまうのですが原因がわからないため諦めました。

あれは一時的な撮影用なのだろうか。常に筋肉150%でいてほしいんや。一生一緒にいてくれや。



PCになって色々MODは入れられるようになったけど、シムはSims4本来のデフォルメ具合が大好きなのでシムをCCでリアル調の外見にする予定はありません。
(でも筋肉は増やしたがる)(できれば体毛も欲しい)



話が逸れましたね。これは♂乳比べ♂をしてるスクショですが話を戻しましょう。
ありがとう乳デカ♂MOD



ポセイ ドンも例に漏れず、特にゴール目標もなくゆるく生活を送って遊んでいる世帯です。
職には就かずに日がな一日泳いで食べて寝て元気に暮らしています。
主食は庭に植えたココナッツとパイナップル。砂浜でお宝や貝殻を見つけてお金が入ったら外食をしたり。
BBQピットはたまに使うけど家に冷蔵庫がないのでほとんど腐らせてしまうのが難しいところです。



あと人間とは価値観が違う性にめちゃくちゃ開放的な海の男(マーメイド)とか最高やろ、という筆者の嗜好により出会った男性シムとはほとんど寝てます。



スラニで見かけた男はあらかた食いつくしてしまったので今日はスラニの外へお出かけ。
出先のプールで見つけたモヒカン&筋肉、すてきだね。



バーで出会ったすてきなモフモフから薔薇を受け取ったり



以前つかまえたシメオン先生とジムへ行ったり
(一緒にジムで汗をかかない?って誘い文句、えっちだなあ)



この前にがっつりポセイドンの浮気現場を目撃してしまって意気消沈のシメオン先生を元気づける。
がんばれ♥ がんばれ♥
(励ましは失敗した)



常に最高の筋肉でいられるように、悲しみのシメオン先生を見送った後はそのままジムで重量トレーニング。
それにしてもこのILで追加された運動着(上着)、めちゃくちゃえっちですね。
この為だけにILを導入しても良いレベル。



ほんとえっちだなこの上着、と眺めていると先ほどまで隣にいたSurani在住マコア氏の妻リリアナさんが立ち上がり
トレーニング中のポセイ ドンの眼前に立ち視線を注ぎます。

昨夜リリアナさんの夫マコアくんと寝たのがバレたのでしょうか。
ご安心ください、お宅のご家庭を壊そうなんてつもりはございません。
ただエンジョイできればいいだけなんです。



ええ~すっごいみてくる すっごい脇から緑のモヤ出しながらみてくる
シャワールームはあちらですよ



すっごい…ある一点を見つめられてます……



「このおっぱいで人魚は無理でしょ」

そう言われた気がした――

もしかしなくても、どうせ手当たり次第に男を食いまくるならポセイ ドンで恋人100人チャレンジでもしてみればいいのだろうか。




にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

QooQ