体毛がいっぱい

2022/07/27

乳デカ人魚♂


みんな~


体毛アップデートだよ~


Q.体毛は体毛でも朝日に透けて輝く体毛ってな~んだ?


A.色素薄めの体毛



というわけで、おはようございます。
ついにベースゲームに体毛アップデートが来ましたね 楽しんでいこうぜ

こういう大型アプデの時に影響のでやすいMOD・CC類をほとんど入れていないので、いつものデータですぐ遊べると謎の勝利感があります。
余裕こいてると いつか泣きを見るぞ!



他にも様々なアップデートによる追加要素はありますが、ここでは体毛の事ぐらいしか触れません。潔さを発揮する場面が限定的過ぎる



すね毛!
体毛は体の前面・背面・腕・足のパーツごとに選んで生やせるんですね。
もちろんおれは 全盛りで いくぜ!!

体の前面だけ胸毛薄め腹毛ふわふわ・胸毛濃いめ腹毛ちょっぴりの2種類用意されていました。
もっと腹毛マシマシが欲しい



背な毛!(せなげ)
個人的にはもっと毛むくじゃらが欲しいのですけど、たしかライブストリームで見た記憶だとHigh School Yearsにも追加体毛があったのでそちらに用意されてるのか今後また発売されていく追加パックに付属されたりするのか 未来に期待。



でも今回のベースゲームに追加された体毛も十分かわいいので嬉しいです。



腋毛がないのが解せないけど

背な毛が脇の下にまわりこんで気持ち腋毛に見えなくもないけど
求められているのはもっと匂い立つような濃厚なやつなんですわ



これはバグなのか、MODかなにか作用してるのか、突然ヒゲさんのPCがマシンスペックの限界を迎えたのかわからないけど一瞬平べったくなったポセイ ドン

いつの時代の重いものにプレスされたときの漫画特有表現技法ですか



体毛のことしか触れないと言いましたがもうひとつ、
シムのきまぐれがきまぐれではなくなったのですね。チャレンジなどをやっていて効率よく報酬ポイントを貯めたい人や、きまぐれによる妄想重視勢の人たちには辛い変化でしょうか。

ここをよく見に来てくださる方はご存知かもしれませんが、筆者は普段全くシムのきまぐれを見ないのでノーダメージです。そんなことより排泄がしたい。



ふう…すっきり
「排泄する」の欲望が消化されました!
先ほどの欲望説明には[トイレかバスルームを見つけて]と書かれていましたが、手段は重要ではなく目的さえ果たせれば良いようです。

この海ですっきりする手段、膀胱ゲージが真っ赤になるまで水中にいないと出来ないのが不満です。もっといつでもすっきりさせてほしい。 海を汚さないで



これはさっきより体毛の色を暗めにしたやつ。
白よりは目立つけど、どちらが良いか悩ましいです。体毛はCAS編集でいつでも設定できるので、今後も随時試行錯誤していきましょう。


むくつけき男どものじゃれあいコーナー



というわけで、いつぞやのジムにやってきました。
何故かというと以前ポセンドンが訪れた際に見つけた、ここのジムトレーナーの男性ホルモン製造工場みたいなメイソン氏が筆者は非常にお気に入りだからです。
そのままでもえっちなのに、ジムトレーナーと言う肩書が限界を超えてクるものがある。



破ッ!



これで君も体毛フレンズ!



そうだね、こんな暑い日はサウナで汗を流すのが一番だね



やっぱ特大サイズ×特大サイズからしか得られない栄養ってあるんですよね。

普段は体格差とか凸凹コンビが主に好きなんですけど、大怪獣VS大怪獣のドッカンバトルが嫌いなおとこのこなんていないじゃないですか。
ドデカ級のドッカンバトル(隠語)



お前左手薬指に指輪しとるやないか
(独身でした)(安心)



これは濃い目の色の背な毛参考画像です どうぞ





ふう…すっきり
やはりメイソン氏、体毛めっちゃ似合うなー また遊ぼうね!

そういえば今回のアプデから恋人関係でなくてもウフフのできる「ウフフパートナー」もつくれるようになったそうですね。



でも、ドンゎ、シム類♂みんな愛してるから。。。み~んなマイラブだヨッ💋

1枚のスクショ内に写った男全員と関係を持っている乳デカ人魚の図で締めとこ。


人のWaveboxでドッカンバトルすな~!



これね、なんだと思う? ヒゲさんのWavebox。(一部抜粋)

なんか貰った絵文字一覧ここに載せるのって「グフヒャヒャハどうじゃ?ワシの自慢のコレクションは!!」って唾飛ばしながら悪趣味なコレクション見せつけてきて
最期に「ヒィッ助けてくれっ!かっ金ならだす…!!い、いくら欲しいんだ?!!」って命乞いしてくる薄汚い成金モブみたいで恥ずかしいな、と思ったんですけど頂いた絵文字は悪趣味でも恥ずかしいものでもないし面白かったから載せました。

もう完全に絵面がウェアウルフと吸血鬼の全面抗争なんよ ぶつかりあってるんよ
あと二大勢力ぶつかり合い最前線のウェアウルフ側に魔法使いが配置されてるのが、少数派ながらもウェアウルフ側に加担してくれる盟友感あって燃えますね。
吸血鬼勢力側に数体紛れ込んでいるウェアウルフも、寝返り勢なのかスパイ勢なのか洗脳操作されているのか妄想が捗ります。
洗脳操作されてる場合はそのまま家族・恋人・親友と対峙することになってほしいです。救いのない展開好きの薄暗い性癖出してこないで

このあと吸血鬼側に続々と援軍が到着し始めて、圧倒的数の暴力を見せつけられています。
吸血鬼勢が本気出してきた…

ノーマルシムと魔法使いや箱推し勢のみんなはこっちでおにぎりたべてようね…
あと以前も言ったように誰がどこからどこまで押したかはこちらではわからないのですが、並び順に意味を見出すのとか楽しいです。
狼2つだったらドッゴとばーちゃんかなとか、魔法使い3連だったらナオン世帯かなとか「見て!あの雲○○のカタチみたい!」な遊びをよくやっています。ありがとうございます


以下Waveboxお返事です


そう、あとWaveboxについて以前に
「ログインした状態で送信いただいたメッセージには個別返信機能が使えるのでその際にはWavebox内でお返事をします。」と言ったのですけど
送信側は100000字まで送れるのに対して返信側はまさかの200文字制限という衝撃の仕様に初めて気が付きました。
ヒゲさんの普段の文章の長ったるしさからお察しいただけるように、200字制限はほぼ無理なので今後もブログ記事内でお返事をしていくことにします。
俺とお前だけの秘密のやり取りがしたかった方は残念ですが諦めてください。全員等しくお返事公開処刑です

カルナヴァルの方
わざわざ修正していただきありがとうございます!
ギトギトしながら再DLさせていただきました!

ネオチにダリア人形を用意してくださった方
ウワァ~オタクを喜ばせる特殊な訓練かなにかを受けてらっしゃる方ですか?
短いフレーズ一つ一つに愛がギッチギチに詰まっているのを全身で感じられて、本っ当に嬉しくなりました…その気持ち、伝えてくれて本当にありがとう…ギュッ マタブログカクネ…
ネオチのDLもありがとうございます!そう、実はみんなネオチをワールドに置いた後寂しがらないように愛しのダリアを傍に置いてくれているのか気になっていたので、それを聞けて安心できました。 カワイガッテアゲテネ

かわいそうはかわいい党所属の方
はじめまして!ブログを楽しみにしていただいてありがとうございます!
ドッゴ最推しも嬉しいです。あなたかー!イッヌ強火連打勢はあなたかーーー!!でもここはスタンプ連打上限なしの無法地帯なのでイッヌは全てを許します🐕
えっドッゴのかわいい理由がかわいそうだから…?確かに前回はかわいそうなことになりましたけど、そんないつもかわいそうな目にあってたかな?
(おねだりしたらグレッグに噛まれる)(突然のばーちゃんの死)(いくら待っても来ることのなかったフラワーバニー)(シェアハウス初日謎挙動でみんなから避けられる)(血飲みの変人にボコされる)←New!
うそ…ドッゴってすごくかわいそうな目にあってる…全然気づかなかった…。
眩い光の裏側に落とされた影の暗さに気付けたあなたこそ、真のかわいそうはかわいい党です。
おめでとう おめでとう

返信不要のメッセージもありがとうございます!
ふゥン、体毛アップデートの日にアタシのブログ楽しみにしてくれたんだ…チュッ💋
呂布ネタも通じて嬉しかったです。あの時のきみが呂布かーー!!新しい性癖へ よ う こ そ ――

ということで今回はここまで。
良いなと思えた時にその気持ちを相手に伝えられることってかなり稀有な才能がないと出来ないことだと、これまでの経験からつくづく思うのですが皆さん才能に溢れすぎていますね。
当ブログがこれからも皆様の新たな性癖の扉を開ける一助となれば幸いです。
その時はそっと教えてね

それではまた次回。




みて!ふわ毛の生えたましゅまろがましゅまろを焼いているよ!
かわいいね!



焼いたましゅまろを落としているよ!
あざといね!


もはやグラビア
色素薄いからパッと見目立たないけどしっかり生えてる体毛かわいい~!

QooQ