ジジイがいっぱいコレクション

2022/12/31

ジジマゴ魔法使い どうみても堅気じゃない 金と亡者

大分偏った性癖ブログですが見に来てくださっている方、コメントをしてくださる方、建築募集にご参加いただけた方、みなさま本年は大変お世話になりました。

今年の描き納めジジイです。ジジイ早見表
これで君もこのブログのジジイマスター!



色んな関係性があるんだね~~




年の瀬に気づいた衝撃の事実
ジジイ周りでの丸眼鏡率の高さが異常

しらなかったよ、自分がこんなに丸眼鏡大好きマンだったなんて
特段眼鏡キャラが好きという自覚もなかったのに…


それと書くタイミングを失っていたんですけど、最近クロスケのメモリーを確認したらなんか勝手にサンへの片思いメモリーをいつの間にか自力で消してました。こいつ、つよい

片思いメモリーはこちらで指示しなければ勝手には消えない仕様だと思うので、途中でプレイ世帯を切り替えたことによる不具合だとは思うんですがすべてはトウフおじいちゃんへの愛のなせるわざなんだな、と解釈しておくことにしておきます。
ついに世界(システム)が俺(老人フェチ)に寄せてきたな

今年最後のWaveboxおへんじ

種族仲を超えた友情大好き侍さん
なんて嬉しいブームなんでしょう。もっとこのコンビも出力したくなっちゃう
大人と子供の間に成立する信頼のメモリー、とんでもなくアツイですよね!!ヘヘ唐突に秘密(?)の設定を出してよかった…今後もまた過去について匂わせていきたい所存。
伸びてるコンタ格好良かったですか?!私的にはネットミームにもなった頭身がすごいことになってるキャプ翼画像が頭にちらついて離れなかったのですが、そう言っていただけて幸いです。
GtWとジャングルのおすすめポイントありがとうございます!人から聞けるパック情報、たすかる!科学者のあの変な眼鏡いいなあと前々から気になっているんですよね。研究施設建材も魅力的。なんでそこで当たり前のようにチーちゃんの実験しようとするんですか?!!
医者キャリアにタスクバグがあるのは知りませんでした。導入する際には気を付けま 熱を…測る…?恋愛コマンド…??

実はジャングルパックはPS4の時に持っていたのでランバシムのえっちさを知る人です。すっごくいいですよね、あのダンス。当時からジジイに踊らせて眺めてました。探検要素も大好きだったので、今回どちらを先に買うか本当に悩ましいです…
安心してください。ちゃんと履いている全年齢向けウェアウルフグラビアですよ!ちなみにデザインはデフォルトのもので股間にふっくら感が出るCC水着を使用しております。
コンロ引火ありがとうございます、これで合法的にセクシーウェアウルフグラビアを供給し放題
種族仲を超えた友情大好き侍さんも良いお年を!

HANY821さん
ありがとうございます!途中からというか最初から自分の欲を満たすための検証が人様の参考になれたならとっても幸せ。みんなもっと遊園地に子供シム連れて行ってほしい
来年も剥き出しのフェチを全力で駆け抜けていきたいですね。ヒュウ!振り落とされんなよ!
HANYさんも良いお年を!


絵文字もありがとうございます!観覧車よりいい眺めでニチャニチャしちゃったな ニチャッ
Waveboxにも載せたのですが今ホリデーセールでGet to Workを買うか、Jungle Adventureを買うかでとても悩んでいるんですよね。いっぺんに買っても同時に遊べない・記事にできないのでどちらか1つにしたい

Jungle Adventureは以前PS4版で持っていたので勝手はわかるんですが、考古学スキルがすっごく好き&トウフおじいちゃん(教授職)を考古学専攻の教授設定にしたいじゃん…金の匂い嗅ぎつけてツィツィとか来そうだし、それならもうジジイ全員集めてジジイAdventureしたいじゃん… ジジイAdventureってなんかジジイをAdventureする(隠語)みたいに聞こえてドキドキしますね。

Get toWorkはPS4版の時もなんとなくエイリアン誘拐が面倒なのかな、というのと一番古いEPだから追加要素的にどうなんだろう?と思って購入していなかったのですが、最近追加キャリアが魅力的に見えてきたのと小売店も前からやってみたいとは思っていたし
今回コメントで「お熱を測る」アクションの存在を聞かされてから気になってたまりません。
どこで測るんですか?!!そんな全然使う予定とかないですけど気になります!
そんな全然使う予定とかないですけど具体的にどこでどうやって測るんですか?!!たすけてください!妹が病気なんです!!そんな全然使う予定とかないですけど!!

それではみなさま、よいお年を。

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

QooQ