ずっと下描きでいいのに

2024/04/16

こんにちは、今回は初手からお詫びのおしらせです。
前回この方法で退去させれば、ForRentの公式で用意された隠し世帯として存在する借家人シムが「世帯の管理」画面に移動してこなくて済むと自信ありげに語っていましたが



よくみたら(タウニー整理で世帯の管理覗いたら)
普通に「世帯の管理」欄に移動してました。

どうやら一度賃貸区画に入居させた公式の借家人シムを、元の隠し世帯枠に戻すことは出来ないらしい。そんなあ
確認不足での誤情報失礼いたしました。件の記事にも追記を書き加えておきました。

あんな自信満々に「こうすれば隠し世帯のままにできるってワケ😚」と言ってたのに全然そんなことはなかった事実が恥ずかしいから、あとは最近のらくがきでお茶を濁しとこ


さいきんの



はやく記事かいてください



Q.記事にしてスクショ初お披露目する前に
らくがきでセキのウェアウルフ姿先出ししていいと思ってるんですか?

A.思っている。ここではヒゲさんがルールだから



むちふわ…



女子を描くハードルが自分の中で非常に高いのだけれど
どうみても女子だけど性別男だから、になると途端にハードルが下がる



エイリアン用に舌が青くなるCCをお借りしてウキウキ
ついでにチーちゃんにも使ってルンルン



【なにが目的?!】恐怖+3
意図の読めない質問をされた結果

※Crystal Creationsにちなんだ会話をしようとしただけで他意はない

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

QooQ