【永遠のお気に入り】とかいう気が狂うムードレット

2023/04/25

Growing Together どうみても堅気じゃない


こんにちは、今回はタイトルのとおり今月発見した中で一番気が狂ったムードレットをご紹介しようと思います。今回は諸々の事情でエゾもウェアウルフ形態のため記事はあっさりですが犬成分はたっぷりもっふり

ご紹介という名目で話す相手がいないのでここで大声をあげて見て見てするだけとも言います。こういうときブログって便利だなあとしみじみ感じますね



まずは子供シム側から愛情カテゴリを選択

実は前回の冬祭り回Growing Togetherで色々追加されたソーシャルアクションを確認している際に発見していたのですが、あんまりにも気が触れそうになったのと記事が間延びしすぎたのでまた別の折に記そうと思い今に至ります。



そしてこれ【お気に入り】

今回は愛情カテゴリから選択しましたが、左上くらい友好ゲージのある相手シムをクリックすると普段から最初のパイメニューによく出てきます。
そのせいで「なんだこれ」と何気なくやってみた時の初見ダメージがデカかった



【お気に入り】を実行するとなにやらごにょごにょ



この内緒話のモーション、子供シムと大人(ティーン以上)シムがする際に大人シム側がしゃがんで耳を近づけてくれたら金を出してもいい。
どういった組み合わせでも相手の耳元でひそひそする構図がめちゃくちゃ好きなので



そしてハグ
ここまで見た時はなんだ内緒話モーション後にただの【ハグする】だけの謎コマンドか。と思っていたのですが、ここで【お気に入り】された側のエゾのムードレットを見ると




永遠のお気に入り!
(お気に入りとみなされた結果)
エゾは昔から自分がお気に入りだと知っていましたが、
それでも認められると満足するものです!




なにそれ完全に犬じゃん

このためにわざわざ今回ウェアウルフ形態にしてから撮りに来た。
そしてやはりウェアウルフのにっこり笑顔はさいこう。
笑った君(イッヌ)を抱きしめると 気が触れそうな気持ちになる



ここでは至極冷静に文章をまとめていますが、実際に発見した時には
「何?!!何これ?!!もう1回やってもう1回!!
 もう1か……もう一生やってろ!!!!!!」
と怒りのコマンド5連打くらいしていました。



そして連続して【お気に入り】を実行するとこのムードレット

どうやら【お気に入り】は親友と同じでシム1人につき1人しか持てないようで、お気に入りの上書きをすると一瞬「お気に入りから外された」判定となりこの【お気に入りじゃない?】のムードレットを取得しますが、数秒後すぐに【永遠のお気に入り!】のムードレットに入れ替わります。

もう完全に犬じゃん



本当に、本当にとんでもないムードレットを仕込んできよったわMAXISのやつ…
この世のすべての子供シムと大人シムが仲良くしている図が好きな人は、是非仲のいい子供シムから【お気に入り】認定されて喜ぶ大人シムをみて明日を生きてください。こちらからは以上です、それではまた次回。



誰???

(A.通りすがりのタウニー)

Waveboxおへんじ

女装ジジイ達の絡みがこんなに美味しいなんて知らなかった方
あ~あ♡ 知らなかった頃には もう、戻れないね……♡
おちちゃえっ♡ おちちゃえっ♡ 女装ジジイ沼におちちゃえっ♡♡♡

トウフおじいちゃんのワンピース姿に違和感がなさすぎることに気付いた方
気付いてしまいましたか。正直着せたこちらも「これどうみても髭が生えた淑女じゃん」とトウフおじいちゃんのあまりの着こなしぶりに戦慄していました。わたしは おじいちゃん(淑女)という新ジャンルを開拓してしまったのかもしれません
まさかの弊ブログのKitアイテムを真面目に紹介する気が限りなく薄味記事で購入決意を!?
予想外のご報告にとんでもなく驚きましたが新Kitのツボったポイントが完全一致なのを聞いて、自分が気に入った箇所をかいつまんで紹介するだけでも同じツボの方の参考になれる・お役に立てることがあるのだなあ、と感動してしまいました。
こちらこそ嬉しくなれるご報告をありがとうございます。チカチカランプと回る換気扇さいこ~~


なかよし絵文字もありがとうございます!みんなで仲良く並んでかわいいねえ!なかよくテレビみようねえ!ちょっと一部狼ジジイと中華ジジイをぶつけようとけしかけてる人がいるけど仲良くしようねえ!!

実はじじいのお茶会会場巡りをする際にKAWAII服を着てもらうかすっっっごい迷ったんですよね。
でもKAWAII会場にKAWAII服のジジイをぶつけたらビッグバンが発生して地球が消滅しちゃうかもしれないし、以前のティーン達でのKAWAII回の時もなんですが公共の場でKAWAII服を着せられると雄としての尊厳をズタズタにされちゃう子が数名いて興奮するかわいそうなのでそこも考慮していつもプライベート空間に限定してKAWAIIさせているんですね。
なによりKAWAII会場に場違い感全開の普段着でいることでしか得られない確かなものが存在するのも事実なので前回の新Kitお楽しみ回で満喫しておいた次第です。


さいきんのらくがき



若くて健康な臓器は高く売れるヨ~♡

QooQ