愛は日常の中に溶け込む

2023/10/29

Horse Ranch 牧場ハンサム


おはようプリンセス♡
愛のモーニングコールからおはようございます。

前回愛の日にフォン・ホーント・エステートの美しい庭園でデートを満喫したふたり
日常から離れた刺激的なおでかけデートも楽しいですが、変わらない日常の中で育まれる愛もまた美しく尊いもの。
つまり今回はただ普通にのんびり過ごすだけ回ということです


毎朝の日課の中にも愛は溢れている



牧場主(牧場を経営しているとは言ってない)の朝は早い
まずは愛する彼女のベッドメイキングから始まります。
馬の寝床は定期的に掃除をしなければ不衛生になってしまうので注意が必要ですが、喜んでこの作業に取り組めるジャックにはいらぬ心配のようです。



プレーリーグラスの収穫も彼女への朝食を準備する幸せな時間
牧場主特質、なにやってても幸せになれて便利だなあ



ここで先日街のマーケットで買ったチーズを朝食に小休憩。
幸せムードが溢れている顔をしている

ところで買った直後は痛むまで10日間の猶予があったチーズが、自宅区画に帰った瞬間痛むまで残り2日になったのはなんの冗談なんでしょうか



これは朝の作業と食事を済ませて木陰でイチャついてたら、妄想的にはもうとっくに「好い仲」だけどもシステム的にはやっとジャックとクイーンが「良い友達」になれたところ。

馬との交流には友好度によって解放されるアクションがあるので早速やってみることに



愛をささやく
※「馬にささやく」

いつものイチャつきとなにが違うのかパッと見はわかりづらいかもしれませんが、ジャックからの愛のささやきにクイーンが左耳を伏せ文字通り耳を傾けてくれています。愛だ

スクショの静止画だと伝わらないのが残念ですが、普段から馬のモーションで耳をぴるぴる動かしている仕草がとんでもなく可愛いんですね。つまり動物が耳を動かす仕草はさいこう


君とみた虹、僕がみた尻



午後はクイーンの背に乗って、ここギャロッピング渓谷に辿り着いた時から訪れてみたかった場所へ向かいます。



マップ端に続くこの辺りでは貴重な緑豊かな木々が生い茂る小道を奥へと進んでいくと



大きな滝とその下に広がる湖



滝の水しぶきで空に浮かび上がる虹も見られる、ここChestnut Ridgeでもひと際雄大な大自然を楽しめるスポットです。



あ~幸せになっちゃってる 美しい自然と景色を美しい伴侶と共に満喫出来る幸せ噛みしめちゃってる
こんな春の陽気と惚気にあてられちゃったらもうね



脱ぐ(泳ぐ)しかない



虹の下で自身も大渓谷の一部となりながらのんびりプカプカ
浅瀬でクイーンと戯れられないかと期待してやって来たのですが、馬は泳げないようで水辺で出来るアクションも見つけられませんでした。残念



一緒に泳ぐことはできなかったけれど突然の水着タウニー参戦イベントもなく、素敵な景色をふたりだけでゆっくり堪能することができました。
本当に大自然を感じられるいい景色



すぐ近くにカエルの採集ポイントもあったので折角だからとっとこ



うんしょうんしょとカエルを取っているところで初めて見るムードレットが。
【牧場には自分が必要】ジャックは牧場が崩れ落ちそうだと思っています
牧場(自宅)から離れた場所で時間を過ごしたことによるムードレットでしょうか?最初から今日まであの廃屋が牧場として機能した記憶はないので心配しなくていいと思います。

あとこの水着は牛柄っぽくてセクシーだから選びました 帽子とブーツを外さないのは筆者の趣味です


何度だって燃え上る愛



水浴びを終えてお次は魚釣りへ
ギャロッピング渓谷での釣りポイントが見つからなかったのでライダーズ・グレンエリアまで足を伸ばします。
先ほどの湖の前にもあった「ここでは釣りができるよ・泳ぐことができるよ」とその場で出来るアクティビティを視覚的に伝えてくれる看板が好き



流石に乗馬したまま釣りは出来ないので近くでクイーンに待ってもらいつつ釣りをして



本日の夕飯を無事手に入れました!
お腹が空いて大分顔が悲しいことになってきているので、すぐに帰って夕飯にしましょう



はい いつもの



しみじみキャンプファイアーのぬくもり感じとる場合か

ちなみにこれは初日に付いた火への恐怖でこちらから焚火に火をつける指示はできないのに、マシュマロ食べたさにジャックが自律で火をつけた結果です。
このあと消火して恐怖も解消できたからいいけど

そして消火後に気付いたのですが、焚火で魚を焼いて食べられるのはOutdoor Retreaatの特権だったんですね。完全に忘れていた



これは今回のハロウィンセールで買うもの決まったな、と思いながら火への恐怖も消えたところですることといえば



なあ…一緒にくつろごうや……
この「一緒にくつろぐ」のコマンド馬も対象にできるの天才
需要をわかっている



実はこの馬と一緒にくつろげる事実、牧場ハンサム初日に発見していたのですがそこからの火事→火への恐怖コンボにより今日までお預け状態をくらっていました。
それがついにやっと…いけ――ゼロ距離でくつろげ――!!



思ったより適度な距離感だった
もっとこう相手の肩(首)に腕をまわしてぴったりと寄り添うものだとばかり…でもこの焚火すぐ引火して危ないからね、クイーンの安全がなによりも一番大切だからね
ぜんぜん悔やしさで泣いてないよ



それに心はいつでも最大密着だし、新調した寝袋を使いすぐ隣で眠ることでこれはもう実質ダブルベッドだから、というところで今回はここまで。なんで馬の寝床でシムは一緒に眠れないんですか
それではまた次回

Waveboxおへんじ

先日マシマシパックの方
屋台販売がんばってください。HCHさいこ~~~🤘

はじめましての方
はじめまして!最近ブログを1から読み始めていただいたというだけでも笑顔が止まらないのに、丁度シクルとキシの結婚式まで読み進めたところでの前回のニンニク検証回をタイムリーに楽しんでいただけたと聞けて幸せムードがとまりません🌼
なんかいい感じのオチがつけれたな、と1人でニチャついてたので爆笑していただけてもっと幸せ♡ありがとうございます!
吸血鬼にニンニク料理を売りつけた時の専用ムードレット、ほんとうに可愛いですよね。ぜひ皆さんにもやってみてほしい、お客側の吸血鬼は苦しむこと必須ですが。
HCHで用意されたムードレットの細かさには本当に驚かされるばかりです。色んなムードレット見るの大好きマンへのご褒美SPですよこれは…
今現在進行形で自分のブログを始めから読んで楽しんでくれている方がいると思うと、言葉にはし難いぬくぬくした気持ちになって本当にすごく嬉しいです、ありがとうございます!
ぼちぼち量のあるブログなので何かの空き時間にでも是非ゆっくりお過ごしください、ホリデー大成功の翌日ばりに強力な幸せバフがつくメッセージをありがとうございました🤗

心がふたつある方
検証楽しんでいただけて嬉しいです!きみも吸血鬼シムをつくって多種族が暮らす世界観フェチになろう、もといニンニク料理を食べさせよう!
わーい把握されていて嬉しい、そうですチーちゃんは設定上キョンシーのゲーム上はヴァンパイアシムです。なんでチーちゃんがニンニクで苦しむ姿が見たいとかひどいこと言うんですか!ヒゲさんだって見たい。でもこれ以上可哀想な目に遭わせたくない気持ちもあり、ってなんでまるで今がこれ以上なく可哀想みたいなこと言うんですか!
信じられません、次気になってる別の検証するときニンニク料理食べさせときます😡


ヴァンパイアシムが泣きながら逃げ出すほどのニンニクもありがとうございます!みんながヴァンパイアシムをニンニクでいじめようとしてくるから、うちのWaveboxがとんでもなくニンニク臭いことになってる🧄🦇🧄




動物が水を飲んでいる姿に強烈なセクシーさを感じるのですが
わたしだけでしょうか

にほんブログ村 ゲームブログ ザ・シムズシリーズへ

QooQ